飛鳥の小径 VOL2

2013.06.17.Mon.19:46
飛鳥の小径の続きです。

花房の大きな紫陽花が印象的♪
aska-sk_0021f.jpg

aska-sk_0022f.jpg


濃い目の青系の紫陽花が目を引きます。
aska-sk_0023f.jpg

aska-sk_0024f.jpg

aska-sk_0027f.jpg


紫陽花を画面いっぱいに入れつつ配置のバランスをとって。。
aska-sk_0028f.jpg

aska-sk_0032f.jpg


手前にガクアジサイを入れ、花の密度の濃いところを切り取ってみました。。
aska-sk_0029f.jpg

aska-sk_0033f.jpg


飛鳥山公園内に野外展示されているSL。
aska-sk_0034f.jpg


SLの足元をパシャ。
aska-sk_0035f.jpg


飛鳥の小径の様子は以上でおしまい。

飛鳥の小径 大いに気に入りました^^


次回は土曜に参加した東京お散歩教室の様子を。。

スポンサーサイト
コメント
こんばんは
ボリューミーな紫陽花、やっぱり可愛いですね^^
ブルー、紫、ピンクが混ざり合って咲いているのが華やかで綺麗です☆
たくさん咲いている花を目の前にすると、どう撮ろうか迷います
SL、見つけたら撮りたくなります!
鉄道ファンでなくても^^
ぽってりと重量感たっぷりの紫陽花
存在感ありますよね^^
画面いっぱいのカラフルな紫陽花
素敵(人´∀`).☆.。素敵.:*・°
アジサイもいいけど、お姉さんに目が行ってしまう^@^

土壌のphで花の色が変わるんだよね~たしか^^
カタツムリなんかも探せば居そうだね^^v

シットリした潤いのある写真だね^@^v
Re: こんばんは
華蓮さん
こんばんは。

いろいろな色の紫陽花があちこちに咲いていたので
目移りして困ってしまいました^^;
そういうときはいいなと思う方へレンズを向けて
それから花の配置に注意して、構図が決まったら
ピントをしっかり確認して、はいできあがり~♪

SLは見つけるとかなりの確立で写してますね^^
伯苑さん
花房の色と大きさがなんともたまりませんでした。
紫陽花が密集して咲いてるのを見ると萌えますねえ^^
23
最近は23氏に習って積極的にこのようなカットを
撮るよう心がけています^^

普通に育てると青系の色になるはずなので
違う色になるってことはしっかり手入れされている
証となのでしょうね。
梅雨らしい天気の下で写せて何よりでした。

管理者にだけ表示を許可する