旧古河庭園 春のバラフェスティバル VOL1

2013.05.15.Wed.21:30
日曜日に旧古河庭園 春のバラフェスティバルに行ってきました。
やはり、今年は薔薇の咲き出しが早まっているようで見頃になった
薔薇が楽しめました。

9時の開園前に到着。
わたしよりも先にクラブツーリズムの団体さんが並んでいてびっくり。
以前、このようなツアーは10時頃にバスで大挙してやってきましたが、
最近は朝一のコースに組み込まれてしまったのでしょうか。。

それはさておき、洋館の全景をパシャ。
f-rose0512_0001f.jpg


薔薇と洋館を絡めて
f-rose0512_0002f.jpg


どの薔薇も前日の雨の名残の水滴がほうぼうについてました
f-rose0512_0004f.jpg

f-rose0512_0013f.jpg

f-rose0512_0016f.jpg

f-rose0512_0020f.jpg

f-rose0512_0021f.jpg

f-rose0512_0022f.jpg

f-rose0512_0023f.jpg

f-rose0512_0046f.jpg

f-rose0512_0047f.jpg

f-rose0512_0049f.jpg

f-rose0512_0050f.jpg

f-rose0512_0051f.jpg

f-rose0512_0052f.jpg

f-rose0512_0053f.jpg

f-rose0512_0054f.jpg

f-rose0512_0055f.jpg

f-rose0512_0056f.jpg


5/12 旧古河庭園にて

EOS 5D Mark3

EF24-70 F2.8L USM

EF100 F2.8L Macro IS USM

EF70-300 F4-5.6L IS USM


うーん、熱はないけど何となく身体にだるさが。。
どうやら風邪をひいてしまったみたいです。
頑張って週末までに元気にならなくちゃ!

続く。
コメント
わぁ~(*´▽`*人)・:*:・
雨上がりに古河庭園の薔薇最高ですね

朝一番に行っても団体さんですか??
やはり平日に行こうっと( ´艸`)ムププ
伯苑さん
雨上がりで水滴と遊べましたよ^^
平日行けるならそのほうが良いかなと。
それにしても年々混むようになりましたねw

管理者にだけ表示を許可する