江戸川区自然動物園 VOL2

2013.05.14.Tue.19:30
江戸川区自然動物園の続きです。

お散歩教室で立ち寄ったときは雄叫びをあげていたオタリア君ですが、
このときはすやすやとお昼寝中zzz
edogawa-z_0022f.jpg


起きたかな!?と思いきやフェイントかい^^;
edogawa-z_0023f.jpg

edogawa-z_0024f.jpg


お散歩教室のとき、ケガのため治療中だったカミツキガメは
すっかり元気になっていました。
でも、この檻の中では窮屈そうですね。。
edogawa-z_0026f.jpg


アップにすると可愛らしい眼をしています^^
edogawa-z_0025f.jpg


ヘビが苦手な人はそのままスルーを^^;
edogawa-z_0028f.jpg


シロリス
木の実?を音を立てながら食べてました
edogawa-z_0029f.jpg


ハイイロリスも。。
edogawa-z_0030f.jpg


レッサーパンダ
edogawa-z_0031f.jpg


やっと現れたと思っていたら。。♪
edogawa-z_0032f.jpg


真っ直ぐ木に登ってしまったヤンチャなレッサーパンダ君
edogawa-z_0033f.jpg


猛禽類もいます
edogawa-z_0034f.jpg


キュウカンチョウ
何か、片言で喋ってました
edogawa-z_0035f.jpg


オウギバト
つがいで巣作りに励んでました
edogawa-z_0036f.jpg


江戸川区立自然動物園は以上でおしまい。

この日、オオアリクイが姿を見せなかったのが残念。。
でも、前回ダメだったリスとプレーリドッグが写せたから
良しとしましょう^^

気がつけば、薔薇の季節ですね。
今年は薔薇の花も見頃が10日ほど早まっているとのこと。
次回はその薔薇の記事をアップする予定です。


コメント
お散歩教室の時は大雨で、動物達の写真撮るのホント大変でしたよね(>_<)

天気が良いと動物達の表情も良いですね(^^)/
mikityさん
お散歩教室のときは動物たちも雨を避けて大人しくしてましたね。
今回は時間に余裕があったので、動物たちの表情が楽しめました^^

昔、知人の家に居たキュウカンチョウは「コマネチ!コマネチ!」 「ホーホケキョ!」と叫んでたよ・・・^^;
漫才ブームの頃だったから・・・^^
23
コマネチで世代がわかりますね^^
漫才ブームの頃ですね。懐かしい。

管理者にだけ表示を許可する