上野動物園 VOL3

2013.05.08.Wed.23:00
上野動物園の続きです。

続いておサルさんのコーナーでは。。
毛づくろいの真っ最中。
ueno-z0504_0041f.jpg

ueno-z0504_0043f.jpg


ゴリラに続いてこちらにも赤ちゃんサルが。。
ueno-z0504_0045f.jpg


サルの仲間は仕草が人に似ていて可愛いなと。。
ueno-z0504_0046f.jpg


レッサーパンダはガラス越しだったので、綺麗に写せなくて残念w
ueno-z0504_0049f.jpg


西園へ移動してペンギンのコーナー
水に飛び込もうとするペンギン
ueno-z0504_0050f.jpg


アリクイのコーナー
ueno-z0504_0051f.jpg


大きなクチバシがトレードマークのハシビロウコウ
ちょうど至近距離にいてくれてラッキーでした。
ueno-z0504_0054f.jpg


この目つきがたまりません^^
ueno-z0504_0057f.jpg 


色鮮やかなフラミンゴ
ueno-z0504_0053f.jpg


長い舌を伸ばして葉っぱを食べるキリン。
ueno-z0504_0059f.jpg 


ちょうどエサの時間のサイ。
ueno-z0504_0061f.jpg

ueno-z0504_0062f.jpg


オカピ
まん丸の優しい目が印象的。
ueno-z0504_0064f.jpg


後姿がシマウマにそっくり。
ueno-z0504_0065f.jpg


上野動物園は以上でおしまい。
長々とお付き合い、ありがとうございました。



コメント

管理者にだけ表示を許可する