上野動物園 VOL1

2013.05.06.Mon.18:15
GW後半も今日でおしまい。
明日は無事に社会復帰できるだろうか^^;

今回の記事は、みどりの日の5/4 動物たちから元気をもらいに
上野動物園に出かけてきたときの様子です。
少し早めに家を出たつもりでしたが、上野公園に着いてみると、
すでに長蛇の列が。。
パンダ観覧は何と2時間待ちにつきパスすることにしましたw
ueno-z0504_0001f.jpg 


まずはワシ・タカ コーナーへ。
ミミズクがウィンク!?
ueno-z0504_0003f.jpg


なんだか童話に出てきそうな感じ^^
ueno-z0504_0006f.jpg 


下の3カットは猛禽類
ueno-z0504_0008f.jpg

ueno-z0504_0009f.jpg

ueno-z0504_0010f.jpg 


次はライオンコーナーへ。
下の2カットは今までで一番マシに撮れたかも^^;
ueno-z0504_0011f.jpg 


ライオン♂にガンミされちゃいましたw
ueno-z0504_0012f.jpg

ueno-z0504_0013f.jpg 


次はニシローランドゴリラのコーナーへ。
コモモはこんなに大きくなりました♪
ueno-z0504_0015f.jpg 


たそがれるハオコ
ueno-z0504_0016f.jpg 


母親のモモコが生まれたばかり赤ちゃんゴリラを抱いてました。
4月24日が誕生日で、名前はこれから公募されるのかな。。
ueno-z0504_0017f.jpg 


モモコはブレちゃいましたが、赤ちゃんがしっかり撮れたぞー♪
ueno-z0504_0019f.jpg

ueno-z0504_0023f.jpg 


ハオコが興味深そうにこちらに視線を。。
ueno-z0504_0020f.jpg 

ueno-z0504_0025f.jpg 


5/4 上野動物園にて

EOS 5D Mark3

EF24-105 F4L IS USM

EF70-300 F4-5.6L IS USM

続きます。


コメント
GWに上野動物園に行くとは勇者ですねw
ここのゴリラは全般的に高齢ですが、それでも赤ちゃんが生まれたんですね。
人間に近いということもあるんでしょうけど、ユーモラスな表情が面白いです。
キャーo(≧▽≦)o
コモモの妹赤ちゃん可愛い❤
あたらしい家族が増えて
みんな嬉しそうにしているね
名前は《コスズ》とかがいいんじゃん^^v
いわんさん
みどりの日は無料と聞いて思わず出かけちゃいました。
それにしても朝から2時間待ちにはビックリです。
ゴリラの表情を見ていると本当、人に近いものを感じます。
伯苑さん
上野動物園は他のサルにも赤ちゃんが生まれて
ベビーラッシュでしたよ^^
母親がモモコ、姉がコモモ。赤ちゃんはどんな
名前がつくのか楽しみです。

管理者にだけ表示を許可する