久しぶりにクロスバイクで VOL2

2013.04.11.Thu.19:30
久しぶりにクロスバイクで・・・の続編です。
 
荒川河川敷の花畑にわんさか咲いてるなと思いきや、
チューリップでした!

まだ4月初めというのに今年は早いですね♪
tng_0017f.jpg 


手持ちレンズが高倍率ズームのみだったのでテレ端側で切り取ってみました
tng_0013f.jpg 


違う色のチューリップの境目にレンズを向けて。。
tng_0018f.jpg

tng_0021f.jpg 


アップのカットも。。
tng_0022f.jpg

tng_0025f.jpg

tng_0027f.jpg

tng_0030f.jpg 


おまけは愛車RX3の記念写真です^^
tng_0033f.jpg 


4/4 都市農業公園にて

EOS 7D

SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM 

行きはよいよい帰りは。。。
強い向かい風で15kmがやっとのペース。。
行きが楽チンだったわけがわかりましたw
追い風に気づかなかったわけですね。

帰りはしんどかったけど、おかげで良いフィットネスになったかも^^;

コメント
相変わらず、行動的ですね^^

こちら桜は咲いてますが
桜に雪が降ったりと不安定です。

ちゃりで気持ちよく走れる季節にならないかなあ

チューリップが暖かそうですね^^
サーフさん
ご無沙汰してます。
今しか撮れないと思うと気ばかり焦りますね^^;
今年の春の花は総じて開花が早めのようですが
そちらは今が桜の見頃でしょうか。
これからは外に出かける良い季節ですね。

管理者にだけ表示を許可する