久しぶりにクロスバイクで VOL1

2013.04.09.Tue.21:20
この日はお休みで、運良く天気は晴れ。
外に出かけないのがもったいないくらい。

暖かくなってきたし、しばらく乗ってなかったクロスバイクに乗るチャンスだ!
てなわけで荒川サイクリングロードを走っていつもの場所へ。。

このロードは信号がなくノンストップで走れるのがマル。
久しぶりなのに22kmペースですこぶる快調そのもの♪
tng_0034f.jpg 


やってきたのは都市農業公園
最近は春秋に必ず出かける場所になりました^^
tng_0001f.jpg 


先日の雨でだいぶ散ってしまったようですが、まだ花が残っている桜も。。
tng_0003f.jpg

tng_0006f.jpg

tng_0008f.jpg

tng_0009f.jpg

tng_0011f.jpg 


これはハナモモだったかな。。
tng_0012f.jpg

tng_0015f.jpg 


花散らしの雨がなかったら、もっと見映えが良かったことでしょう。
tng_0016f.jpg 


4/4 都市農業公園にて

続く


コメント
いいな~^@^
爽快だろうね~^^この好天だと^@^b

23も天気が安定したら遠くまで行ってみたいな~^^
23
春の季節、ペダルをこぐのが楽しかったです。
片道30分くらいの距離なので身体を慣らすのに
もってこいの場所なんですよ。

23氏が早く乗りたい気持ちがわかります^^


管理者にだけ表示を許可する