神宮外苑の銀杏並木2012

2012.12.01.Sat.18:03
ブログ更新が遅くなりましたw

紅葉の季節を楽しみにしていた神宮外苑の銀杏並木。
今年も見てきました~。

この日は北風が強くて、お昼休みにコートを着てお散歩~。

jingu1127_0001f.jpg 

歩道に出来た落ち葉の絨毯
jingu1127_0002f.jpg 


車道にも落ち葉がいっぱい
jingu1127_0003f.jpg 

歩道のベンチにも。。
jingu1127_0006f.jpg

jingu1127_0007f.jpg

jingu1127_0009f.jpg 


銀杏のツートップ!?
jingu1127_0010f.jpg 


何処もかしこも黄色一色。。
jingu1127_0013f.jpg 


風が吹くたびに舞う落ち葉。。
jingu1127_0015f.jpg 


木漏れ日も狙ってみました
jingu1127_0016f.jpg 


木の根元に出来たフカフカの落ち葉の絨毯
jingu1127_0017f.jpg 

落ち葉と・・・!?

飼い主と一緒にお散歩中のウサギさん
jingu1127_0004f.jpg 

チャメっ気な飼い主さんがウサギさんの頭に落ち葉を。。
jingu1127_0005f.jpg 


可愛らしさのあまり、カメラマンたちが集まってきて
ちょっとした撮影会に。。^^
jingu1127_0019f.jpg 


11/27 神宮外苑にて

銀杏とウサギさん
思わぬサプライズでした^^



コメント
だいぶ色づいてますね。
明日行けたら行きたいけど。
混んでそうだしなあw
いわんさん
今日は出かけられましたか?
零戦見たかったですけど、体調と相談して挫折。。
今日は近場の紅葉撮影に出かけてきました。

管理者にだけ表示を許可する