入間基地航空祭2012 VOL1

2012.11.05.Mon.00:22
毎年恒例の11/3の入間基地航空祭に今年も出かけてきました。

今年はラッキーにもブルーの前に陣取ることができました。
ブロ友さんに感謝♪

いつもどおり時系列にアップしていきますので
お付き合いのほど、よろしくお願いします。

さて、最初の催し物はミス航空祭によるパレードです
iruma2012-1_0001f.jpg

iruma2012-1_0003f.jpg

iruma2012-1_0004f.jpg

iruma2012-1_0005f.jpg 


最初の飛行展示に向け、YS-11FCとU-125が飛びたっていきました
iruma2012-1_0006f.jpg

iruma2012-1_0007f.jpg

iruma2012-1_0008f.jpg 


後で知りましたが、この催し物はなかなかの歴史があるそうです^^
iruma2012-1_0009f.jpg 


パレードが終了してYS-11FC&U-125による飛行展示の始まり~
午前中は雲が多めながら、昼頃から晴れとの予報に気分が高まります♪
iruma2012-1_0010f.jpg

iruma2012-1_0011f.jpg

iruma2012-1_0012f.jpg

iruma2012-1_0013f.jpg 

プレペラ機はシャッタースピードに要注意ですね
iruma2012-1_0014f.jpg

iruma2012-1_0015f.jpg 

飛行展示を終えて、それぞれが戻ってきました
iruma2012-1_0016f.jpg

iruma2012-1_0017f.jpg 


ブロ友さんは、入間基地航空祭が今年で10回目になるそうで、
キャリアの長さを感じるとともに、わたし自身6回目 5回目になるので
最初に連れてきていただいてから、もうそんなになるんだ~と
しみじみと感じ入りました^^

入間基地航空祭続きます。

コメント
http://23wild.blog58.fc2.com/?pc&no=1028
入間や百里は一度は行ってみたい航空祭だよ^^
ミス航空祭は観客以上に若い隊員の皆さんの楽しみでもあるかもね^^v
YS11も元気に飛んでるんだなーー^^
雨にならなくて何よりだったね^^b
お疲れ様でした。
今回の場所は今までもベストの位置でしたね。
朝早くから並んだ甲斐もあったというものです。
ミス航空祭も正面がかわいい子でラッキーでしたw
お疲れ様でした~(*^o^*)/

最前列から入間航空祭余す事無く満喫されたと思います~~(o^□^o)
天候&陽気共々最高でしたし、航空祭本番は悪天時が多い様な印象なので
今回の入間基地航空祭は本当に良かったですね\(^o^)/
続編も楽しみにしてますね~(*^o^*)/
♪(*ノ・ω・)ノオオォォォ
最高のポジション取りでお天気にも恵まれて
いい航空祭になりましたd(ゝ∀・*)ネッ!!
いわんさん10回!!Hanpenさん6回とは凄い!!!
嵐山で芋煮会しながらふたりのウワサみんなでしてましたよ^^
帰ってTVのニュースで
 入間航空祭の人出22万人!!!にこれまたビックリ!!
ブルーの勇姿楽しみ♪楽しみ♪
23
百里はわたしもまだ未体験ですが
時間が許せば一度は行ってみたいですね。
YS11は今年も元気に飛んでくれましたー^^
入間は北風が吹く日のほうが良く晴れて
航空祭日和になるようです。
いわんさん
お疲れ様でした。
場所取りほんとうにご苦労様です。
最前列はサイコーですね♪
いわんさんのおかげで満喫できました^^
フミタクさん
ありがとうございます。
飛行機撮りが一年ぶりで腕のほうがついていけませんでしたが
今年は2年ぶりの好天で航空祭を存分に楽しんできました。
飛行機撮りに青空はやっぱり欠かせませんね^^

Re: ♪(*ノ・ω・)ノオオォォォ
伯苑さん
いわんさんのおかげで、ベストに近いポジション取りが
できてラッキーでした。
すみません。わたしは今回で5回目でした^^;

芋煮会のほうも楽しめたようで良かったですね。

管理者にだけ表示を許可する