久我山~八幡山散歩 VOL3

2012.10.25.Thu.23:27
久我山~八幡山散歩の続きです。

京王線の踏切付近で下り列車をパシャ
kugayama1020_0038f.jpg 

下り方向に目を向けると隣駅に列車が並ぶ光景が・・・
kugayama1020_0039f.jpg 

寺町散策後は、烏山神社を参拝
祈願中の女性を遠目にスナップ~  どんな願いをしたんだろう・・・?^^
kugayama1020_0040f.jpg 


境内にはあちこちに銀杏が落ちていたので、避けながらの参拝でした^^;
kugayama1020_0041f.jpg 

続いて向かったのは世田谷文学館
kugayama1020_0042f.jpg


世田谷文学館の隣の旧久保邸跡
kugayama1020_0057f.jpg   
 

散策中に遭遇したカマキリ君
kugayama1020_0045f.jpg 


蘆花恒春園
夕日に照らされた竹やぶが綺麗でした
kugayama1020_0047f.jpg

kugayama1020_0050f.jpg 

徳冨蘆花夫妻の墓所に向かう途中に遭遇した野良ネコ 君
ねばってみたけど結局視線もらえずw
kugayama1020_0051f.jpg 


開放公園区域にあるドッグラン風景
kugayama1020_0052f.jpg

kugayama1020_0054f.jpg

kugayama1020_0055f.jpg 


おまけ
VOL1にアップし忘れた久我山高校ラグビー部の練習風景
kugayama1020_0056f.jpg 

以上で散策終了

散策後は恒例の懇親会~

この日の前半は軽い頭痛でピッチが上がらず~

しかーし アルコール注入とともに徐々に復活! (薬より良く効きく)

後半やっと追いつけたかな^^;

ちなみに最近、八海山ブーム!?

とにもかくにも楽しい懇親会でした♪

ご一緒させていただいたみなさん、お疲れ様でした!



コメント
素敵なお写真頂きました。
いつもながらのお散歩教室三部作。天気も良かった様ですね。
次回も期待してます。
Re: 素敵なお写真頂きました。
風のサンダルさん
お互い天気が良い日で良かったですね。
次回の散策も楽しみです。

管理者にだけ表示を許可する