良いお年を^^

2007.12.31.Mon.15:30
クルル友に誘われたのがきっかけでがらに似合わず
blogを始めてしまったHanpenでありました...
文才がなくつまらないコメントの数々をお許しください。
 
でも~、このblogがご縁でたくさんの方とコミニューケーションができて
嬉しい限りです。この場を借りてクルル友に感謝~♪
 
今年を振り返ってみると4月にEOS Kiss DXを購入。
9月にEOS 40Dにスイッチと、デジイチにどっぷりハマった一年でした。
ついでにレンズ沼はさらにハマリまくり~。
でも、撮りたい被写体がたくさん写せて何より楽しかったです。
 
来年もビシバシと撮影にハゲみたいと思いますので
何卒よろしくお願いします。
 
あ!ちなみに喪中につき新年のご挨拶は控えさえて頂きたいと
思いますので、ご容赦のほどを。
 
それでは、みなさん良いお年を!^^
 
 
愛機EOS 40D

今年はこいつ(40D)とともにあちこち出歩きました。

旅行、スナップ、花、祭り、花火、紅葉、夜景etc

来年はジャンルを超えてたくさんのフォトを撮り

さらに精進したいと思います。

スポンサーサイト
コメント
来年もまたいろいろ撮りに行きましょうね~。もちろんオネエチャンも。
よいお年を~。
秋に会って飲んだ時は楽しかったですね^^ また飲みましょう^^
春にはまた一緒に高山祭りを写しましょうね。
今夜はあの「椿屋」のオードブルで年越しです^^
来年もよろしく~ よいお年をお迎えください。
4月の再会を ↑同様 楽しみにしてます ^^ 誘ってくれなかったら スネるからねw
また来年も 綺麗な写真楽しみにしてます ^^b
はんぺんさん
本格的に写真の世界に入り込んだ年になりますね。
愛機の画像に付いているレンズが50mm F1.4が気に入りました(偉そうに…)。
私も便利なズームレンズではなく単焦点を使うことが多くなって来ました。
いつも訪問コメントありがとうございます♪
お互い楽しく写真を撮り続けていきたいですね^^
来年もヨロシク♪
では、よいお年を~
新年明けまして・・おめでとうございます・・(^_-)-☆
昨年はお世話になり・・ありがとうございました・・m(__)m
今年もいろいろとご指導をよろしくお願いいたします・・(*^_^*)
写真を撮ることが、とても楽しい1年でした。
まだまだデジタル一眼レフを始めて半年ですが、これからもファインダーから覗く世界にどきどき♪わくわく♪する1年でありたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします^^
Hanpenさんの写真をみて、元気もらったり、お勉強したりと・・。
どうぞ今年もよろしく (m。_。)m オネガイイタシマス
今年も(=´ー`)ノ ヨロシク です^^
デジカメの世界、お互い楽しみましょう^^

>いわんさん
昨年は一緒につるんで楽しかったです。今年も一緒にいろいろなフォトを撮りましょう!昨年同様よろしくお願いします。

>イワちゃん
昨年は高山に2度も行ってしまいました。それもこれもイワちゃんのおかげです^^
今年は春に行くつもりでいるので、また一緒に飲めるのを楽しみにしてますよ~^^
写真談義もいっぱいしましょうね。今年もよろしくお願いします。
>ともっちさん
スネられたら困るので、春に行くしかないっすね~^^
今年もよおしくお願いします。
>いごっそさん
銀塩からデジタルに移行してみて、好きなだけ撮れるというのがもうサイコーて感じで!
50mmレンズは買ってみたものの、なかなか出番が巡ってきません。
今年は短焦点の比重を増やしていきたいですね。
今年もよろしくお願いします。

>ちぇりぃBさん
こちらこそ、いつも楽しいコメントありがとうございます。
クルルを初めていろいろな発見がある毎日です。
お互いに楽しく切磋琢磨していけるといいですね。
今年もよろしくお願いします。
>masayoshiさん
昨年はお世話になりました。指導だなんてとんでもありません。
互いに刺激し合って自分が感じたとおりの写真が撮れたらいいですね。
今年も昨年同様よろしくお願いします。
>snowさん
わたしもデジイチ歴は1年にもみたないですけど写真を撮る喜びを
感じることができ、季節の移り変わりを写真を納められたらと願っています。
昨年は大変世話になりました。今年もよろしくお願いします。
>ぽっぽさん
ぽっぽさんのblogは家族愛に溢れていて、とても癒されてますよ^^
昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いしますね。

>サーフさん
昨年、サーフさんと知り合ってなかったら今頃どうしてたでしょうね^^
今年もよろしくお願いします。

管理者にだけ表示を許可する