東京ゲームショー2012 VOL2

2012.10.07.Sun.21:18
東京ゲームショー2012の続きです。

ゲームの楽しみ方が様変わりしましたが、入場者数は過去最高を記録。
お昼近くになるとご覧の混雑w
t-gameshow2012_0035f.jpg 


さてコンパニオンのオネエサンフォトまだまだ続きます^^
t-gameshow2012_0033f.jpg

t-gameshow2012_0034f.jpg

t-gameshow2012_0038f.jpg

t-gameshow2012_0039f.jpg 


gloopsブースではオネエサンがお客さんの応対で
忙しそうにしていましたが、さすがプロ根性!

辛抱強くレンズを向けると笑顔で応えてくれました^^
t-gameshow2012_0040f.jpg 


わずか一瞬のポーズを逃さずパシャ
t-gameshow2012_0041f.jpg 


ちなみに彼女が身に着けているコスチュームがとてもお気に入り^^
t-gameshow2012_0044f.jpg

t-gameshow2012_0043f.jpg 


ここからGMOのブース
こちらのブースはまさに戦場でしたw
t-gameshow2012_0049f.jpg

t-gameshow2012_0062f.jpg

t-gameshow2012_0056f.jpg

t-gameshow2012_0058f.jpg 


三人揃って いい表情が撮れたかなと^^
t-gameshow2012_0059f.jpg 

チャイナドレスがお似合いのオネエサンを写したところで・・・
t-gameshow2012_0064f.jpg 



わたしの東京ゲームショー2012は終了

※コスプレイヤーさんたちのほうは混んでるのでパスしました。
期待してた人がいたらゴメンナサイ^^;


ところで、鈴鹿のF1 GPにて祝・小林可夢偉 3位入賞♪
めちゃ嬉しい♪ この日をどれだけ待ち望んだことか・・・^^

それから楽天ジャパン・オープンテニスで錦織圭が優勝♪
おめでとうございます。

今日は日本人が大活躍の一日でした♪




コメント
ゲームショー目的じゃなくコンパニオンさん目的なのですね
それにしても過激なコスチュームが多いわね♪イエイ(  ̄ー ̄)v

小林可夢偉さん錦織圭さん
ゞ(*~∀~*)ゞオメデト~♪
世界の舞台で日本人が活躍してくれるのって嬉しいね 
これはもう単なるオタクの遊びじゃないね~^^
立派な日本の産業だもんね^@^ それも最先端だろうし^^
日本の独占的分野としてずっとトップで居てほしいね^@^
伯苑さん
わたしはまったくのゲーム音痴でして^^;
派手なコスチュームが目の保養になりました♪

F1は日本人ドライバーで2位以上の成績を残した人がいないので
是非とも、もっと高いところに上って欲しいです。

錦織圭の優勝もとてもインパクトがありました♪
23
ゲームはアニメと共に日本の文化と言えますよね。
ですからゲーム産業は日本だけにとどまらず、グローバルに
戦って欲しいです。

管理者にだけ表示を許可する