ネコズに癒されて

2012.08.14.Tue.20:57
癒しを求めて久しぶりに猫カフェに出かけてきました^^

neko-cafe0810_0001f.jpg 

呼んでも向いてくれないから手招き?しちゃいました
neko-cafe0810_0003f.jpg 

凛としたお座りが上品ですねえ
neko-cafe0810_0005f.jpg 


流し目線が何とも言えないというか・・・
neko-cafe0810_0006f.jpg 

ネコズが何やらソワソワし始めたと思ったら・・・
neko-cafe0810_0007f.jpg 

はーい お待ちかねのブランチタイムだったからです
neko-cafe0810_0008f.jpg 

この子は猫一番 食べるのが遅くて^^;
neko-cafe0810_0010f.jpg 

お腹がいっぱいになったところで、くつろぎモード
neko-cafe0810_0011f.jpg 

お主はモテるねえ 割って入りたかったよ^^
neko-cafe0810_0012f.jpg 

何か用?って感じのクールな目線
neko-cafe0810_0013f.jpg 


ふてぶてしい様が気に入りました
neko-cafe0810_0014f.jpg 


目線の先には何があるのかな・・・
neko-cafe0810_0016f.jpg 

わずか1時間ほどの滞在でしたが
たまにはこういう癒しも良いかなと思ってみたり^^


コメント
彼らのノンビリとした動きを見てるだけで、日頃のストレスなんて忘れそうだよね^^
悩みの無さそうなネコ社会を見て「いいな~君たちは・・」なんてつぶやいてしまいそうだね^@^
わぁ~(*´▽`*人)・:*:・
ねこカフェにゃんとも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイニャァ!!

ねこの目線てどの子も強い意志をもって
なにかを見ているような鋭い視線を感じます^^

ブランチタイム群れて壮観♪グ~(  ̄ー ̄)g

ちなみに我が家は
毎日わんこカフェです(;´▽`lll``
23
ネコズのマイペースぶりはいつもどおりというか
勝手気ままな行動に舌を巻きました^^
伯苑さん
ネコズのワンマンぶりに強い個性を感じました^^
ペットは癒してくれるからいいですね。
わんこカフェ 覗いてみたいです^^

管理者にだけ表示を許可する