Disneysea 2012年6月

2012.07.24.Tue.21:47
在庫からですが、先月梅雨のさなかに
ディズニー・シーに出かけたときの様子です。

まずは初めて乗る蒸気船にてパーク内を一周
disneysea609_0008f.jpg

disneysea609_0009f.jpg 

続いては、初めてのマーメイドラグーンシアターを鑑賞後、
こちらも初めてのグローフィッシュ・バルーンレース に
乗って童心に帰ってみたり^^
disneysea609_0016f.jpg 

近くにグーフィーがいたので後ろからパシャ!
disneysea609_0018f.jpg 

外に出て今度はヴェネツィアンゴンドラにて運河をひとめぐり。
シーに何度か来てますが、ゴンドラ乗るのは初めて~^^
disneysea609_0025f.jpg

disneysea609_0026f.jpg 

運河に入るとまんま海外旅行気分♪
disneysea609_0029f.jpg 

次はFPでお気に入りのアトラクションへ
このカットから何のアトラクションか分かった貴方は
かなりのツウかも・・・

答えはタワー・オブ・テラー^^
disneysea609_0031f.jpg 

続いて、ケープコッド・クックオフで「マイ・フレンド・ダッフィー」を見学
このショー初めて見ましたが、けっこう楽しめました
disneysea609_0035f.jpg

disneysea609_0046f.jpg

disneysea609_0048f.jpg

disneysea609_0050f.jpg 


今回のシーですっかり魅了されたキャラクター^^
disneysea609_0051f.jpg 


買い物やアルコール・チャージの後、夜になって「ファンタズミック」を鑑賞

小雨が降っていてカメラにおさめることはできませんでしたが
素晴らしいショーでした♪

そんなこんなで、この日は初ものずくしで、かなり楽しめた感じ♪

「ファンタズミック」は撮れなかったので次回リベンジですね^^





コメント
ハンペンさん、私もディズニーシー大好き!です。
なぜか、小学校の同級生10人位でここ3年徒党を組んで、行ってます。
皆、アルコール好きで呑めるから!とよこしまな理由でシーを選んでいます。
でも、毎年、楽しくて年を忘れ、一日中遊んで帰ってきます。
今年は11月に行くようです。
(人≧▽≦✿)キャ~♪ディズニーシーだぁ~♪
ゴンドラはホント!ナポリ気分になりますよね
σ(*^▽^伯)たちは毎回乗ります^^
ここは童心にかえって一日楽しむ夢の国~~。*。゚☆゚+

雨男Hanpenさん ファンタズミック残念でしたけど
素晴らしいショーよね^^
また来れる口実になるわね・・・リベンジ楽しみに♪( ´艸`)ムププ
まさに夢の国ですね~~~(*´ェ`*)ポッww

中部からは簡単に行ける所では御座いませんが行ってみたいです~~(@⌒ー⌒@)ノ
yo~yoさん
毎年同窓会がシーで行われるんですね^^
もう何度か来ているのに、まだ知らない
アトラクションがいくつかあって、
その分楽しめた感じがします。
秋のシー楽しんできてください。
伯苑さん
蒸気船&ゴンドラ、今回初めて乗れたのが嬉しかったー^^
今回出かけてみて、まだまだ全然制覇しきれてないなと
痛感しました^^;
ファンタズミックは次回リベンジしたいです。
フミタクさん
大人も子供も楽しめますから羽田とセットで
是非ご家族で出かけてみてください^^

管理者にだけ表示を許可する