豊洲~月島もんじゃ夜散歩 VOL2

2012.07.17.Tue.21:38
豊洲~月島もんじゃ夜散歩の続きです

夜のとばりが下り始め、お台場方面のイルミが目に飛び込んできました♪
そういえば、お台場にしばらく行ってないなあ・・・
toyosu-t_0024f.jpg 

竹芝方面に見える東京タワー そして屋形船
toyosu-t_0026f.jpg 

越中島方面にレンズを向けるとイルミの点灯が始まったスカイツリーが見えました
toyosu-t_0027f.jpg 

反対側にレンズを向けるとレインボーブリッジがこれまた綺麗
toyosu-t_0028f.jpg 

晴海大橋を渡りきって、晴海トリトンスクウェアへ
toyosu-t_0030f.jpg

toyosu-t_0031f.jpg 

小休止後晴月橋へ
橋から望む朝潮運河
toyosu-t_0032f.jpg 

清澄通りを渡り、西仲通り商店街に入ると
「草市と露店大会」の夜祭で賑わっていました

足早に歩き、もんじゃ焼き屋さんに入店
もう待ちきれない感じで『お疲れ様でした」の乾杯♪
いや~ 散策後の冷えたビールは格別ですね^^

さて、もんじゃ焼き奉行に名乗り出たのはいいものの
周りの女子の視線にちょっち緊張w
まあ、なんとか頑張りましたが・・・^^;
toyosu-t_0033f.jpg 

デザートまで頂き、満腹になってお店を出てから近くの夜景を堪能
toyosu-t_0036f.jpg

toyosu-t_0038f.jpg 

夜景鑑賞の散策、そして飲み食いしながら歓談 
どちらも楽しめるのがこの企画の醍醐味♪

ご一緒させていただいたみなさん、お疲れ様でした~^^


スポンサーサイト
コメント
都会の夕景も夜景もなんとも美しいね^^
水辺があると暑さを感じなくなりますね

もんじゃ&ビール!!!いいなぁ
もんじゃ奉行!!オツ━o(≧▽≦)o━カレェ♪

伯苑さん
都会の水辺の景色っていいものですね。

もんじゃ&ビールは格別ですね。
打ち上げも楽しかったです^^
いわん
ハンペンさんもすっかりもんじゃ奉行をやるまでになりましたかw
もんじゃつまみに生ビールが美味しい季節ですね。
夕方くらいからなら涼しいから、散策してもちょうどいいでしょうし。
いわんさん
名人が傍にいると出しゃばらずにお任せになっちゃいますからね^^
ビールが美味しい季節なので、もんじゃ焼きとの組み合わせは最高でした♪

管理者にだけ表示を許可する