パンケーキ買っちゃいました♪

2012.06.26.Tue.21:53
EFレンズシリーズ最薄・最軽量を実現した「パンケーキレンズ」
130gと超軽く、手頃な値段に魅せられて 買っちゃいました~♪

EF40 F2.8 STM1 


EF40 F2.8 STM2 


STM(ステッピング・モーター)によるAF駆動はUSMほど、
速くはありませんが、マイクロUSMより遥かに静かで
快適という印象を受けました~♪

散歩のおともに最高のレンズになりそうです^^




スポンサーサイト
コメント
また買ったんですかwうらやましい。
STMちょっと気になります。でも速くはないんですね。
細かい調整はフルタイムMFでやってもいいけど。
迷うところですね。
いわんさん
すぐ欲しがる病ですから、どうしようもありません^^;
AFスピードはそこそこという感じですが、思っていたより
速かったです。
ゥン(o´∀`)o._.)ウン♪
お散歩や旅のお供には軽量が一番♪(  ̄ー ̄)g

パンケーキってタイトルで
美味しいもの想像して飛んできちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
伯苑さん
ついでに本体も軽ければ尚のこと良いのですが・・・
パンケーキに釣られちゃいましたか^^
お~~~
このパンケーキは美味しそう!!
>.<
散策のためにいいレンズですね!!!
happytanjpさん
めちゃ旨ですよ^^
いつもバッグ入れておいても
まったく苦になりません。

管理者にだけ表示を許可する