fc2ブログ

横浜夜景 タワー周辺

2007.12.24.Mon.10:58
横浜散策いよいよラストです。
日本丸をあとにして、目と鼻の先にあるコスモワールドを経由し
出発点のランドマークタワー前の広場に戻ってきました。
ちょうど広場では大きな自転車を使った大道芸の真っ最中。
夜のオブジェをトライし、元来たタワーの中へ...
たくさんの人がクリスマス・ツリー見入ってました。
 
こすもわーるど「スーパープラネット」

 


ビッグな自転車を華麗に操る芸人さん

 
夜にまた撮っちゃいました^^

 

 
24日と25日は雪が降るイベントが開催されます。
残念ながら行く暇がありませんが...

 

横浜散策、これでおしまいです。

 

 

スポンサーサイト



コメント
☆merry X'mas☆
ハンペンさんはどんなクリスマスイブを送るのかな^^ ボクは普段と変わらない夜に^^;;
「スーパープラネット」ってなんか不思議です!?

スーパープラネット、なかなかいい構図で撮れていますね。ここはちょっとうまく撮れなかっただけに羨ましい。そして大道芸人。このピントで撮りたかったんですが・・自分は失敗してしまいました。
(* ̄。 ̄*)ウットリ
で・・・ ハーイ、シツモーン! (/*・・)o

「スーパープラネット」ってなんですか・・・アトラクションの乗り物?で、しょうか・・・
(;´▽`A``
田舎者でスミマセン(o*。_。)oペコッ
横浜の素晴らしい夜の画像を沢山ありがとう。

光に溢れてますね^^「スーパープラネット」の元はどんなカタチなのかな?^^

こすもわーるど「スーパープラネット」
初めてみましたぁ~光いっぱぁいできれいですね~
24.25日クリスマスなにに・・お忙しいとはチ─(*´・з・`*)→ン・・・
来年はきっと楽しいクリスマスが・・・o(*^▽^*)oあはっ♪


>イワちゃん
メリー・クリスマス☆
ひたすら酒に溺れてメリーさんのひつじ!?(笑)
まあ、楽しければ何でもアリっすね^^
>いわんさん
スーパープラネットは、いちかばちかで何とか収まった感じです^^
大道芸人のフォトは三脚使用で写したのでピントが合っても
シャッタースピードが際どかったです。
>隆くん
ここで説明してもいいんですけど、見たほうが早いから
今度行ってみましょうか?(笑)
>いごっそさん
横浜の景色をともに共感できて嬉しいですよ^^
>サーフさん
スーパープラネットは斜めに動くメリーゴーランド
と言ったらわかってもらえるでしょうか^^
>みみえっぺさん
スパープラネット、今度行くときは乗ってみたいです~^^
横浜は季節が変わったらまた行ってみたいですね♪
うん!・・どれも雰囲気があふれていて最高!!・・(^_-)-☆ 素敵なカット群です♪
>masayoshiさん
横浜の景色はほんと飽きないですね^^
年が明けたらまた出かけてみたいです♪

管理者にだけ表示を許可する