隅田川散歩

2012.06.12.Tue.00:00
関東地方は9日(土)は、あいにくの空模様でしたが
とうとう梅雨入りということで、致し方ないですね。

写真は3日の夕方、隅田川付近を散歩したときの様子です。
スカイツリーのイルミが撮りたくて出かけてみたものの、
ライトアップが始めるまで1時間以上もあることがわかり、
付近を散歩しながら暇つぶし。。。
sumidagawa-sampo_0001f.jpg

sumidagawa-sampo_0002f.jpg 

吾妻橋から雷門方面の眺め
sumidagawa-sampo_0003f.jpg

sumidagawa-sampo_0004f.jpg 

まもなく水上バスが出発
sumidagawa-sampo_0005f.jpg 

少し進んで、方向転換
sumidagawa-sampo_0006f.jpg 

逆さツリー
このアングルは初めてかも
sumidagawa-sampo_0007f.jpg 

浅草駅へと向かうスペーシア
sumidagawa-sampo_0008f.jpg 

まもなく下りのスペーシアが・・・
sumidagawa-sampo_0009f.jpg 

それにしても、なかなか日が暮れません^^;
sumidagawa-sampo_0010f.jpg 

隅田公園を歩くと紫陽花がもう咲いてました
ここの紫陽花は咲くのがいつも早いんですよね
sumidagawa-sampo_0011f.jpg

sumidagawa-sampo_0012f.jpg 

この週末は花菖蒲と紫陽花の両方見に行かなくちゃ!
sumidagawa-sampo_0013f.jpg


次回はスカイツリーのライトアップです

コメント
スカイツリーは大きいからどこに行っても見えるよね^^
場所によって色んな表情で見れるから面白いなーー^^
何年かしたら登ってみようかな^@^
23
今回のスカイツリーは浅草側からの眺めです。
わたしも登ってみたいけど、いつになることやら^^;

管理者にだけ表示を許可する