横浜夜景 汽車道

2007.12.23.Sun.14:38
横浜散策続きです。
赤レンガ倉庫をあとにし、一路汽車道に沿って歩いてみました。
ナビオス横浜はクリスマスのイルミに彩られていて、白色のLEDが
とても眩い光を放っていました。
さらに日本丸へと向かって歩いてみることに...
 
 


 
ナビオス横浜「光のゲート」

 
右側のオブジェはイカリをイメージしてるそうです。

 

 

 
日本丸が眩くライトアップされていました

 
白い船体が幻想的でした

スポンサーサイト
コメント
ここでも浮かび上がってるぅ~ほんとにエキゾチック♪
ドキドキしちゃいましたぁ~
船上のクリスマス・・・いいなぁ~寒いかな?
日本丸ライトアップされて昼間見るとは大違いですね!




日本丸 本当に幻想的で素敵ですね^^
ビルの夜景ととってもいいなぁ~ こんなところは近くにないから羨ましい~
綺麗なイルミネーションも近くにはないので 今夜は下呂温泉の花火に行ってきます^^
撮影場所が限られるから場所が確保できるか心配ですがねww
お~デジャヴwHanpenさんと自分では色合いが全然違うんですね。やはり現像段階での仕上げかたが違うんだなあと実感しました。

超広角の世界が素晴らしいですね。

2枚目の写真・・かっこいいなあ^^ Hanpenさんにこんな美しく撮ってもらえて、日本丸も本望でしょうね♪
>みみえっぺさん
ナビオスのイルミ明日(25日)迄なんて寂しいですね。
日本丸のライトアップ、こちらはいつでも見れますけど
夜の美しさは「白い貴婦人」とタイトルづけしたくなります^^
>イワちゃん
冬の花火大会素敵ですね。
写真楽しみにしてますよん^^
>いわんさん
え~、わたしの色の感覚は他の人よりかなりずれてるかもです。
基本的に色はあまりいじらないようにして、WBはオートにして
シーンによって太陽光をチョイスするって感じです。
変な色になってたら、こっそり教えてくださいね^^

>いごっそさん
超広角があると撮影に幅ができますね。
ナビオス周辺の夜景はすべて超広角で写してみました^^
>ぽっぽさん
ナビオスのクリスマス・イルミは毎年違ったテーマで
イルミが飾られるんですけど、毎回楽しみにしています^^
夜に浮かぶ日本丸の姿はとても眩くてきれいなんですよ~。

管理者にだけ表示を許可する