青山霊園の桜

2012.04.17.Tue.23:20
日をあらためて9日のお昼時、軽めにランチを済ませて
職場から青山霊園まで散歩してきました。
 
青山霊園の桜見物は3年ぶりになります。
この日も天気に恵まれて青空の下で満開の桜を
楽しむことはできました。


aoyama-b_0001f.jpg 

まるで桜のアーケード
aoyama-b_0003f.jpg 

車の往来がわりとあるので
車が来たらやりすごすという感じで撮影続行~
aoyama-b_0005f.jpg 

枝振りの良いところを切り取ってみました
やっぱり青空バックはいいですねえ^^
aoyama-b_0006f.jpg 

背景のビルは東京ミッドタウンです
aoyama-b_0007f.jpg

aoyama-b_0008f.jpg 

そして六本木ヒルズ
aoyama-b_0009f.jpg 


昼休みという限られた時間でしたけど
足を運べただけで満足でした。

次回は千鳥ヶ淵公園のライトアップです。


スポンサーサイト
コメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪お昼休みにお花見
青空の下いいなぁ~

霊園にはなぜか桜並木が多いですよね
谷中墓地にも行ってみたかったなぁ~
でもあそこでお花見弁当はねぇ~  ( ´艸`)ムププ
ハンペンさん、お久し振りです~
いつも素晴らしい花々を堪能させていただいてま~す。
青山墓地の桜も密集していて豪華ですね~

最近、千葉ニュータウンに引っ越したのですが、近所に結構長い桜並木道があり、
感激して出社前に毎日早起きして桜におはよう!してました~

今年も小松川千本桜の下でお花見もしたし、私としてはまあまあかな~

ただ、お散歩教室だけは一週間前に行けてたら、更にご満悦だったのでしょうけど・・・
傘差しっぱなしのウォーキング初体験でしたが、なかなかおつでしたよ~
霊園の桜もなにげにきれいですよね。
人も少ないから撮りやすそうだし。
そういえば今年は谷中霊園の夜桜は撮りませんでした。
伯苑さん
わずか30分足らずの花見でしたけど
青空の下で気持ちよかったです♪

そうそう谷中墓地の桜も綺麗ですよね。

yo~yoさん
お久しぶり~。コメントありがとうございます。

引越し先の探検も楽しいですよね。

お散歩教室、今回はお会いできず残念です。
今回は雨にたたられているみたいで今度の土曜日も
天気が微妙なんですよね^^;
いわんさん
桜並木の下を車が通るのですが、桜の時期だけ
規制してくれたらどれだけ良いかなと思いました。
霊園の夜桜はまだ写したことがないんですよね^^;

管理者にだけ表示を許可する