始まりは・・・

2012.04.03.Tue.00:32
東京では待ちに待った桜がようやく開花しました~。
今週末には満開の桜が楽しめそうです^^

さて、ネタがないので昔撮ったフィルムのカットを・・・


hibiya08f.jpg 


NIKON F70D

TAMRON 70-300

コダック ダイナハイカラー100


今でこそ どっぷりハマったCanonユーザーですが
元はと言えばNikonユーザーだったわたしです^^:

そんな自分が何故にNikonからCanonへ?
それは充実したレンズ群の魅力がたまらなかったからといえます。

今もその想い変わらず・・・^^


スポンサーサイト
コメント
F70懐かしいーー^^
キヤノンは電子化したレンズの導入が早かったもんね^^
23もD200時代まで羨ましく思ってたよ^^
最近は結構頑張ってくれてるから助かってる^^
そちらはまもなく桜の時期だね^^
楽しみにしてるよ^^v
ニコンもキャノンも高すぎて手がでません(;´▽`lll``

ソニーで頑張ります^^v
自分もあのときニコンD70を買っていたら、今頃はまったく違うラインナップ・・・
もちろんキヤノンでも十分満足してますけどね。
そういえば全然フィルム撮ってないです。スキャナーも壊れちゃったしなあ。
23
たわごとに付き合ってもらって感謝^^
今年のニコンは大豊作ですね。

東京の桜もボチボチ見頃になってきましたよ♪
伯苑さん
意外と新しい物好きではありませんか?^^

最近のソニーは元気ハツラツですね。
いわんさん
最近はニコンも魅力的なレンズをたくさん出してますね。

いわんさんのフィルム写真がアップされないと思ったら
スキャナーが故障していたとは・・・
何とかしてください^^
私、最初のカメラはニコンF60でした
キャノンの奴隷に成りたかった

ニコンに勤めているので
やはり
無理ですね@。@~~
tanさん
F60は同じ頃のカメラですね。
tanさんはニコン党だと思ってたけど違いましたか?^^
5Dmk3のファインダー視野率が100%になったのは
ニコンのおかげだとひそかに思ってます^^

管理者にだけ表示を許可する