新しい相棒 その2

2012.03.22.Thu.22:55
今日はEOS5D MarkⅢの発売日。

何の迷いもなく 買っちゃいました~♪

買い物から帰ってきてからカタログチェックして
スゲーの連発!
おいおい それは順番が逆だろうって!?^^


eos5d mark3_0001f

eos5d mark3_0002f 

MarkⅡに比べて少々重くなった分、ボディ剛性が
しっかりと感じられるが嬉しいポイントです。

前のAFがあまりにショボかったので61ポイントAFは
まさに待ち望んだユニット。

コマ速 6コマは申し分なくシャッター音が
かなり良くった気がします。

今日は一とおりの設定だけして終了。

週末、どこか撮りに行けるといいんですけどねえ^^




スポンサーサイト
コメント
やっぱり買いましたか~wうらやましい。
そういえば5D2はとっくに手放しちゃったんでしたっけ。
明後日のモーターサイクルショーで早速威力を発揮しそうですね。
お^^ 素晴らしい^@^
仮題だったAFの弱点も解消されてるから、長く使える相棒になると思う^@^v
シャッター音ってカナリ大事な部分なんだよ~^^
早速何かを撮りたくなっちゃうよね~^@^
新機種導入おめでとうございます(^_-)-☆
61ポイントAFは最強ですね~(^-^*)/
EOS5D MarkⅢでのお写真楽しみにしてますね~(*^o^*)/
( ゚∀゚)、;'.・ガハッ買ってからカタログチェック!!
気が短いのバレバレですね^^;

益々素敵フォト楽しみにしてますね^^
いわんさん
スルーしようかと思いつつ、5D2は先月末に
手放しちゃいました。
初撮りがまさか女の子になるとは^^;
23
AFの進化が一番嬉しかったです。
シャッター音が硬質なフィーリングになって
前よりかなりマシになったかなと^^
今日はさっそくイベントを撮りに行ってきました。
フミタクさん
早いもので5D2を3年ちょっと使いまくりました。
NIKONの顔認識AFも凄そうですね。
今日さっそくイベントを撮りに行ってきました^^
伯苑さん
気が短いというか新しい物好きでして^^;
カメラの性能を引き出せるよう、さらに精進したいと思います。
買ってしまったのですねー
うらやましいーー

MK2どのくらいで売れましたか?
heydenさん
魔がさしたといいますか
もうなりゆきですね^^;

わたしは先月中に手放してしまい
ひーふーでした^^
お~~~
やはり!!!
買いましたね!!!
ご購入おめでとうございます
tanさん
もう勢いというか・・・
気がついたら手元にありました^^

管理者にだけ表示を許可する