京橋・大手町 博物館めぐり VOL1

2012.02.19.Sun.23:21
先週の日曜日に京橋~大手町にかけての博物館巡りをしてきました~。
銀座から歩き始めたので、VOL1ではタイトルどおりではありませんが
銀ブラの様子を!

集合場所は銀座プランタン前だったのですが
そこでは京都にちなんだイベントが行われていて
ラッキーにも舞妓さんを見ることができました♪
ginza_0006f.jpg 

銀ブラなんて久しぶり~。

何やら初めて目にする建物で曲線が印象的
広角で普通に撮った写真ですが、ゲラリきてますね
ginza_0007f.jpg 

中央通りに出ると、メジャーなブランド店があちらこちらに・・・
ginza_0008f.jpg

ginza_0009f.jpg 

銀座ホコテン(歩行者天国)を歩くのって何十年ぶりだろう・・・
ginza_0010f.jpg 

こちらはティアラの専門店!?
ginza_0011f.jpg

ginza_0012f.jpg 

こちらのお店、知ってるけどまだ立ち寄ったことがなかったり・・・^^;
ginza_0014f.jpg

ginza_0016f.jpg 

ムフフ ブロ友さんが見たらうけるかな^^
ginza_0019f.jpg 

銀座ホコテンにもゆるキャラがいるんですね
ginza_0020f.jpg 

アップル 今も賑わってますね
ginza_0021f.jpg

ginza_0023f.jpg 

ワンちゃんがひなたぼっこ
ginza_0024f.jpg 

ティファニーは一頃大人気でしたけど、今はどうなんでしょうか・・・
ginza_0025f.jpg

ginza_0026f.jpg 

バレンタイン用の面白いチョコを発見
かなり濃厚な感じが・・・^^
ginza_0027f.jpg 


久しぶりに「銀ブラ」したので、まるでお上りさんのごとく
ブランド店のショーウィンドウを撮りまくってしまいました。

       続く



コメント
いいな~^@^やっぱこれだな~^@^
東京雑踏スナップが一番だな~^@^23も行ってみたいぞ~^^
飲み屋街もいいよね~^@^
銀座のホコ天はのんびりした雰囲気があっていいですよね。
お店もたまに変わるし、センスがいいのが多いから絵になります。
銀座もすっかり様変わり
ブランドショップ通りになって華やかですね

ホコテンなんとも懐かしい響き^^

唇チョコかじるときにドキッっとしそうね。゚(゚ノ▽`゚)゚。アヒャヒャ 。。。
23
銀座を歩くのが久しぶりでしたけど
がらりと変わっていてびっくりしました。
飲み屋街もシブくていいですね。
いわんさん
ブランド店が軒を連ねていて壮観でした。
お洒落なお店がたくさんあるから絵になりますね。
伯苑さん
昔の銀座はブティックやジュエリーのお店が
方々にあったと思いましたが・・・
写真のチョコはどんな味がするんでしょうね^^

管理者にだけ表示を許可する