東京オートサロン2012 VOL5

2012.01.23.Mon.00:15
カスタムカーの祭典、東京オートサロン2012のラストです。

スズキのブースにて
ちょうどステージでショーが始まったところで、しばらく釘付け~
車に乗り込んだ瞬間にレリーズしてみました^^
autosalong_0047f.jpg 

こちらも同じブース
彼女には魔法にかかったかのように何枚も写してしまいました
腰に手をあてたポーズのカットが一番気に入ったので^^
autosalong_0049f.jpg 

前出の綾瀬はるか似のコンパニオンさん
autosalong_0051f.jpg 

クリっとした顔立ちが印象的が可愛らしかったです♪
autosalong_0052f.jpg 

こちらのコンパニオンさん、誰かタレント似かなと
autosalong_0053f.jpg 

大きなリボンが印象的でした
autosalong_0054f.jpg 

豹柄がアクセントの衣装が個性的
autosalong_0055f.jpg 

同じブースの子で二人並んでましたが、敢えて一人に的を絞って
autosalong_0056f.jpg 

LEGANCEのブースにて
キャップの似合う子でした
autosalong_0057f.jpg 

日本人以外のコンパニオンさんもいました
autosalong_0058f.jpg 

TOYOタイヤのブースにて
黒のレザーの衣装でワイルドな雰囲気
autosalong_0059f.jpg 

前出のアルパインのコンパニオンさん
autosalong_0060f.jpg 

ピレリタイヤにて
ダンスシーンのワンカットです
autosalong_0061f.jpg 

再びGOODYEARにて
ショー目当てに並びましたが競争が激しくどうにか2列目をGET!
ダンスショーの始まり~
autosalong_0063f.jpg 

人垣の隙間から何とか写せたカット
autosalong_0064f.jpg 

ダンスシーンですが前の子の顔が写ってませんねw
まあ雰囲気だけでも味わっていただければ^^
autosalong_0065f.jpg 

背後から振り向き様にレリーズしてみました
autosalong_0066f.jpg 

そして再びVeill Sideのブースにて
背後に大勢のギャラリーがいますが補助光を使うと
主役を浮かび上がらすことができます
autosalong_0067f.jpg 

前出のコンパニオンさんですが、違う表情が写せたかなと
これぞポートレートの醍醐味^^
autosalong_0069f.jpg 

アングルを変えてのカット
autosalong_0072f.jpg 


以上で東京オートサロン2012はおしまい。
聞くところによると、この日の来場者は11万人超えw
凄いイベントだと思います。


コメント
車の展示会なんだけど、美人博のようにも見えるね^^
多くの男子は美女目当てで見に行ってる部分もありそう^^
23も近くなら勿論行ってる・・^^あはは
目の保養になったよ^^ありがとーー^3^
一枚目、ナイスですね!!
背後の一枚もセクシーだな!!
お疲れ様でした。やっぱり早い時間に行くのは大事ですね。
来年こそはアイワのブースを撮りましょうw
次はCP+ですね。また楽しみです。
23
昔からコンパニオンは車のショーにつきものですからね。
次回は23氏も一緒に参加できたら嬉しいのですが^^
目の保養になりましか~。
tanさん
ありがとうございます。
後半はポジション取りするのが大変でしたが
終わってみれば楽しい一日でした^^
いわんさん
お疲れ様でした。やはり早めに行くに限りますね。
来年は真っ先にアイワから撮りましょう^^
次回のCP+も楽しみです。

管理者にだけ表示を許可する