東京オートサロン2012 VOL3

2012.01.19.Thu.21:58
東京オートサロン2012の続きは・・・

ショーの華ともいえるコンパニオン編です^^

ホールに入って最初に足をとめたのはアルパインのブース
autosalong_0001f.jpg 

オーソドックスともいえるコスチューム
autosalong_0002f.jpg 

次はGOODYEARのブース
1980年代の象徴的な存在である伝説のディスコ「MAHARAJA」と
タイアップするなど、アダルトな雰囲気に包まれていました
autosalong_0003f.jpg 

コンパニオンたちがお立ち台に見立てたステージの上に
いるもんだから下から見上げる感じで、否が応でも
テンションが上がります^^
autosalong_0004f.jpg 

どうしようもなく、視線が上下をいったりきたり^^ 
autosalong_0005f.jpg 

GOODYEARの別ステージにて
autosalong_0006f.jpg 

ポーズを決めてくれた上に目線もくれました♪
autosalong_0009f.jpg 

GORDONのブースにて
トライクと呼ばれる3輪バイクのメーカーです
autosalong_0012f.jpg 

コスチュームが可愛らしい
autosalong_0015f.jpg 

ABARTHのブースにて
車を中心に構図を決めてみました
autosalong_0016f.jpg 

VOLTEXのブースにて
大人しめですけどツナギをイメージしてるのでしょうか 
autosalong_0017f.jpg 

GOLDMAN CRUISE/ワイルド・スピードのブースにて
autosalong_0018f.jpg 

黒のレザーがシブイです
autosalong_0019f.jpg

autosalong_0020f.jpg 

YOKOMOのブースにて
ラジコンメーカーも出展に力を入れてます
autosalong_0021f.jpg 

ブリジストンのブースにて
最近はタイヤにもECOが求められていますね

ステージまで距離がありましたが何とか^^
autosalong_0022f.jpg 

ポーズとカメラ目線がいい感じ
autosalong_0024f.jpg 

Veil Sideのブースにて
人気のブースということもあって、質の高さを感じました
autosalong_0025f.jpg 

いろいろなコスチュームを揃えているあたりもさすがだなと^^
autosalong_0027f.jpg 

ADVANTIのブースにて
ホイールのメーカーです
autosalong_0026f.jpg 


画像多数につきまだまだ続きます^^

コメント
綺麗でスタイルも凄いよね~^@^
車が好きな人は100%女も好きって言うデータもあるくらいだから
モーターショーには無くてはならないね^@^
綺麗な女は得だな~^@^
フフフフ!楽しそうでしたね
車よりこっちの方が楽しみだったりして・・・(^O^)/
やっぱモーターショーの華はモデルさん達ですよね^^

車もちゃんと構図されてて品のある写真
素敵(人´∀`).☆.。素敵.:*・°
23
そうですか~ うなづけますねえ^^
ほんと!なくてはならない華だと思います♪
タジさん
いろいろなものが見れて目の保養になりました。
どちらも楽しかったですよ^^
伯苑さん
ほんと!そうですよねえ^^
車の撮影は構図をきっちり作るのが楽しいです。

管理者にだけ表示を許可する