東京オートサロン2012 VOL2

2012.01.18.Wed.22:12
カスタムカーの祭典、東京オートサロン2012の続きです。

いきなりバイクからですが、ゴージャスさがたまりません
autosalonc_0018 f 

レッドブル X2010
架空の車とは言え、最高速度が450km以上とはスゴすぎ
autosalonc_0020 f 

ランボルギーニが大変身!?
玉虫を思わず連想してしまいました
autosalonc_0021 f 

これはポルシェだったと思いますがフロントの
まとまり具合がグッドですね
autosalonc_0022 f 

レクサス LFA
市販の量産モデルとしてニュル最速車で
GT-Rより速いところが凄いですね
autosalonc_0023f.jpg 

同じくレクサス LFA
こちらを見ると元の姿がわかります
autosalonc_0025 f 

アウディは独自のカーデザインを確立したというか、
ベンツやBMWと同様、一目でアウディとわかりますね
autosalonc_0028 f 

STIのラリーカーですが、これで本当に公道が走れるのでしょうか?
autosalonc_0029 f 

NISSAN GT-R
メーカーからも堂々の出展です
autosalonc_0030 f 

GReddy GT-R
こうして見ると、GT-Rの展示が多いと感じました
autosalonc_0031 f 

ヴェイルサイドのブース
Benz SL-CLASS
おっと!奥に社長さんが写っていました~
autosalonc_0032 f 

RE雨宮 NA/Super-7
老舗のお店ですが、ベース車両のロータリーカーが
なくなってしまうのが寂しい限りです
autosalonc_0033 f

autosalonc_0034 f

autosalonc_0035 f 

ヴェイルサイド
やはり、こちらのブースが一番華やかだったかなと・・・

華やかと言えば、ショーに欠かせないものがありますよね^^  
autosalonc_0037 f 

次回はそのショーに欠かせないものをアップしていきます^^

東京オートサロン2012 続きます


コメント
カッコイイ スポーツカー
男性にはたまらんのでしょうな~
私も30年前位かな~ポルシェに乗っていたが
坂道発進が難しくて何度かエンストしたのを思い出した^_^;
最近は大人しい車を静かに乗ってます(^_^)
タジさん
ポルシェに乗ってたなんてカッコいいですね^^
若い頃はかなりクルマツウだったのでは?
最近のはやりはハイブリッド車やコンパクトカーなどで
スポーツカーがはやった昔が懐かしいです。
バブル期を彷彿とさせるキンピカランボルギニーにビックリ!!!^^;
スポーツカー全盛時代が懐かしいですよねぇ
伯苑もドア上下に開閉する三菱スタリオンに乗ってました( ´艸`)ムププ
やっぱマニュアル車なので坂道エンストや5速のギヤー入れるのが
大変で高速運転がヤバかったのを思い出しました(;´▽`lll``

 ↑ タジちゃんポルシェ!!凄い!!
伯苑さん
バブル以前は2ドア車のほうが人気があったくらいですからね。
そうですか~ 伯苑さんも若かりし頃はカッコイイ車に乗って
カーライフをエンジョイされてたんですね^^

管理者にだけ表示を許可する