表参道のイルミネーション

2011.12.27.Tue.22:11
撮り貯めたイルミネーションの写真をアップしきらないうちに
クルスマスが終わってしまいました~。

せっかくなので、ちょっとずつアップしていきたいと思います。
今回は表参道のイルミネーションです。

撮影したのは12月の初め。
まだその頃は紅葉シーズン中ということもあってか、
ずっと外にいても寒さはそれほど感じませんでした
harajyuku-irumi_0001f.jpg

harajyuku-irumi_0003f.jpg 

表参道のイルミネーションは数年前に復活しましたが、
昔を知る人にとっては都内のイルミネーションの先駆けと
思っています・・・
harajyuku-irumi_0010f.jpg 

海外ブランド店が現在のように乱立するとは
当時は想像できるはずもなく・・・
harajyuku-irumi_0012f.jpg

harajyuku-irumi_0014f.jpg 


ショーウィンドウに映り込むイルミネーションが素敵に見えたりします
harajyuku-irumi_0017f.jpg

車が途切れたタイミングでパシャ 
harajyuku-irumi_0019f.jpg 

イルミと言いつつ、お店のディスプレイを写すのが楽しかったり^^
harajyuku-irumi_0024f.jpg 

出かけたのが平日ということもあってか
思ったよりも混雑してなくてラッキー。

でも、相変わらず歩道橋は通行止めとなり 
なんか融通がきかないなあと思ってみたり・・・
 




スポンサーサイト
コメント
おしゃれな町並みとイルミネーションが凄くマッチしてて綺麗だなーー^^
やっぱ東京だなーー^^こちらでは絶対に見れないもん^^
仙台まで行くしかないからね^^
こんな街並みは素敵ですね。
あえて、色とりどりのイルミなんてしなくていいと思います。
こんな雰囲気好きです^^
23
都会のイルミネーションは素敵ですよね^^
仙台の「光のページェント」も綺麗だって聞きましたよ。
サーフさん
表参道のお洒落な雰囲気が気にいってます。
イルミで演出しなくても街そのものが
とても素敵ですよね。

管理者にだけ表示を許可する