Merry Christmas

2011.12.24.Sat.21:20
メリークリスマス♪

みなさん素敵なクリスマスを!^^


夕暮れどきのスカイツリー・・・
skytree-irumi_0003f.jpg 

17時半からライトアップ♪
skytree-irumi_0010f.jpg

skytree-irumi_0012f.jpg


スカイツリー、一足早くホワイト・クリスマス♪

次回は31日の午後9時頃から、翌日1月1日の午前1時まで
点灯されるそうです^^




スポンサーサイト
コメント
お^^ いよいよ点灯か~^@^
まだ試験段階の点灯なのかな~^@^
さすがに夜になると益々目立つね^^
こりゃ綺麗だ~^@^
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 綺麗ですね。
夕景もよいけど、ライトアップされたスカイツリーは、見事ですね。
今後、いろんな場所からいろんな顔が撮れそうですね^^
23
昨年のクリスマスのときもライトアップされたそうですが
そのときは撮り逃がしてしまいました。
試験的な意味合いがあると思いますが、ちょっとした
サプライズですよね。
サーフさん
LEDを使った白い照明ですが
ある意味、今風な感じがしますよね。
これからもスカイツリーを撮り続けて
いきたいと思います。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪こんなに綺麗だったんだぁ~
我が家からもアタマだけ見えるんだけど
見過ごしました(;´▽`lll``
伯苑さん
粋な計らいですよね。
荒川土手までチャリで行ってきました。
開業後のライトアップが楽しみです。

管理者にだけ表示を許可する