岐阜基地航空祭2011 VOL3 ブルーインパルス

2011.12.07.Wed.21:31
岐阜基地航空祭の続きです。

記事の上ではラストになったブルーインパルスですが、
プログラム的には午前に行われた演目です。

印象的なシーンをピックアップしてみました。
gifu5_0001f.jpg

gifu5_0002f.jpg

gifu5_0003f.jpg

gifu5_0004f.jpg

gifu5_0005f.jpg

gifu5_0008f.jpg

gifu5_0010f.jpg

gifu5_0011f.jpg

gifu5_0012f.jpg

gifu5_0013f.jpg

gifu5_0014f.jpg

gifu5_0015f.jpg

gifu5_0016f.jpg

gifu5_0017f.jpg

gifu5_0019f.jpg 

メインレンズが望遠ズームということで、画質はそれなりですけど
1本で様々なシーンに対応できるのが最大のメリットかなと^^
なんて、半分負け惜しみに聞こえるってか(笑)
gifu5_0020f.jpg 


ブルーインパルスが始まると、もう興奮状態で本当に楽しいひと時でした♪

それにしても、帰りのバスが14時出発という信じがたい現実が待っていたので
午前中にブルーインパルスが見れて嬉しい限りです^^

岐阜基地航空祭はこれでおしまい。


次の記事は開催中の『東京モーターショー』」にしようか、
それとも、今年最後の『六義園の紅葉』のどちらにしましょうか・・・^^







コメント
今年最後のブルーがきっちり撮れてよかったです。
入間の天気で終わったままだとやはり消化不良ですから・・・
六義園の紅葉、すっかり忘れていました。もう終わっているだろうなあ・・
いわんさん
おかげさまで航空祭を思いきりエンジョイできました^^

六義園は今日出かけてきましたが、今週末まで
楽しめそうですよ。
皆で楽しい一日になったようで羨ましいな~^@^
来年の関東旅行の候補地にリストアップしよっと^^ 関東じゃないけど^@^
今回ブルーが午前で本当に良かったですね(⌒∇⌒)ノ""

広角から望遠までブルーが活き活きしていて見ていて気持ちいいです(^_-)-☆

それにしてもバスの14時と言うのは色々な諸事情はあると思いますが厳しいですね。
ブルーの演技はいいな~~~
もう一度現場で見てみたいですぅ!!
23
仲間が集まると楽しいですね。
来年は岐阜でオフ会ですか?^^
フミタクさん
プログラムを見て安心しました^^
いろいろな画角で写せるのがメリットですけど
短焦点の画質の素晴らしさに圧倒されまくりです。

バスの出発がせめて15時だったら嬉しかったんですけど・・・
tanさん
ブルーの演技はいつ見てもドキドキしますね。
それでしたら来年見に来ますか~?^^

管理者にだけ表示を許可する