岐阜基地航空祭2011 VOL1

2011.12.02.Fri.00:18
岐阜基地航空祭の様子です。

遅ればせながら、現地でお会いした皆様、お疲れ様でした。
土曜日入りした方々は絶好の天気の下で予行が
見れたそうで羨ましい限りです。

わたしにとっては今年で2回目の航空祭ということで
こうして見れたのが何より嬉しかったのと、距離が近く、
機動飛行を間近に見ることができてサイコーの航空祭でした^^

今回特に楽しみにしてたのはF-15の機動飛行。
まるで自分を中心に旋回してくれているような、
撮影にはサイコーのポイントです。

※写真は順不同です
gifu3_0003f.jpg 
そもそもF-15をあまり見る機会がなかったので
こうして捻ったところを見れたのが初めてだったり・・・
gifu3_0006f.jpg

gifu3_0022f.jpg 
今回写してみて、後姿の大切さに気づきました
gifu3_0026f.jpg

gifu3_0029f.jpg  
それにしても自分の周りは大砲レンズだらけでしたっけ^^;
gifu3_0035f.jpg 
ファントムも間近で見れましたし
gifu3_0039f.jpg

gifu3_0041f.jpg 
F-2は入間でも見れましたが、こんなに近くから見れなかったし・・・
gifu3_0018f.jpg

gifu3_0043f.jpg

gifu3_0042f.jpg

gifu3_0045f.jpg

gifu3_0048f.jpg

gifu3_0050f.jpg 

写真を見ていると、あのときの興奮が・・・^^

岐阜基地航空祭続きます。



スポンサーサイト
コメント
改めまして!お疲れ様でした(⌒∇⌒)ノ""

本当に岐阜の機動飛行の近さと頭上旋廻背中魅せまくり状態に

これぞ!航空祭~と言う感じで満喫出来ましたね。

F-15・F-2・ファントムのお写真どれもカッコいいです~(⌒o⌒)v
先日は、どうもありがとうございました。ホント、岐阜の航空祭は楽しかったなぁ~と思いつつ、なんだか、今年がおわったような感じにもなっています。。また、ご一緒できるといいですね^^
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
F-15とF-2もカッコいいな~~~
岐阜まで行ってきましたね!!
大変疲れそうな距離ですが
一度見に行きたい!!!
日曜日はお疲れ様でした。
帰りは順調に帰れましたか?

岐阜の飛行展示のよさはもちろん、
あの場所はかなりいいですよね。
もう来年からあそこに通うことにしますw
大迫力です。
F-15もファントムも、大迫力ですね。
フライト・スポイラーを出しての低空飛行もこのババンク角と取ってくれてるからバッチリ見えてますね。
それにしても、ジェットエンジンは、リアから見るのがやはり迫力あります。エンジンに跨って飛んでいる戦闘機~~~~!!と云う感じが良く出てますものね。

鼓膜は大丈夫でしたか?
ハンペンさん、先月のミスターパルムデイはお疲れ様でした。(笑)

城南島からの各社の旅客機も素晴らしい!
後ろ姿の美人?なママと双子?のお子ちゃまの写真もとっても気に入ってま~す。

更に、岐阜の航空祭の戦闘機も恰好いいですね~
専門的な事は全くわかりませんが、目の前で、頭上で見れる航空ショーはなんとも云えない醍醐味ありますよね~
フミタクさん
ご丁寧にありがとうございます。
岐阜の機動飛行は機体の背中が存分に見れてまさに
至福の時間でしたね。

ありがとうございます。
フミタクさんの写真を見せて頂き、大変勉強になりました。
まったく足元にもおよびませんが、ソロ機の撮り方が
ちょっと慣れてきたところですが、来シーズンまでしばらくの間、
ブランクが開いてしまうのが悲しいところです。
gilbertさん
ご丁寧にありがとうございます。
ほんと最高の航空祭でしたね。
来シーズンが待ち遠しいです。
オフ会でまたご一緒しましょう。
今後ともよろしくお願いします。
tanさん
行きも帰りもバスだったので、疲れましたが
航空祭の最中は最高の気分でした。
来年、ご一緒できるといいですね^^
いわんさん
どうもいろいろお世話になりました。
帰りは高速の渋滞にハマって午前様でした^^;
今回、思い切って出かけて本当に良かったです。
あの場所はサイコーでしたね。
来年は泊まりで行けるよう調整します。
コッペさん
ありがとうございます。
これだけ機体の背中が写せたのも
頭上で思い切り捻ってくれたおかげです^^
F-15のアフターバーナー使用時の轟音は
ほんと迫力がありますね。
鼓膜は心配ありませんので^^
yo~yoさん
先月の散策はほんと天気に祟られました^^;
ありがとうございます。
城南島へは航空祭の肩慣らしで出かけました^^
航空祭は無料ですし、見ているだけでめちゃ
ハッピーな気分になれますよ。

管理者にだけ表示を許可する