城南島公園

2011.11.26.Sat.17:06
雨にたたられた先週の土曜日の翌日、ふらりと城南島に出かけてきました。
前日の天気がウソのようにすっきりと晴れて気持ちの良い一日でした。

お目当てはやっぱりこれですかって!?^^
jyonanjima_0001f.jpg

jyonanjima_0003f.jpg

jyonanjima_0005f.jpg

jyonanjima_0007f.jpg

jyonanjima_0010f.jpg

jyonanjima_0011f.jpg

jyonanjima_0012f.jpg

jyonanjima_0015f.jpg

jyonanjima_0016f.jpg

jyonanjima_0019f.jpg
 
jyonanjima_0023f.jpg

jyonanjima_0024f.jpg

jyonanjima_0025f.jpg

jyonanjima_0027f.jpg 


以上、城南島公園にて

今晩、夜行バスで岐阜まで行ってきます。

明日、今年2度目となる航空祭を楽しんできます♪
 
ということで、例によって「肩慣らし」でした^^





スポンサーサイト
コメント
シグマの50-500はきれいに写りますね~。
本日はお疲れ様でした。機動飛行も思う存分撮れて楽しかったですね。
こんにちは
Hanpenさんも岐阜行ったんですね^^
自分は今年も残念^^;
当日、地域の山作業でした。
いつになったら行けるんだろう (-ω-;)ウーン
お~~~
Hanpenさんも岐阜に行ったんですね
四枚目のJALのシーンはいいですね!!
その立体感がいい感じ
いわんさん
どうも、いろいろありがとうございました。
距離が近いというのは何物にも勝りますね。
シグマの50-500はなかなのポテンシャルがありますよ^^
サーフさん
今年もまた岐阜まで遠征しちゃいました。
サーフさん、来年こそ航空祭デビューができるといいですね^^
tanさん
今年も岐阜まで出ばってしまいました^^
ありがとうございます。
4枚目のカットは一番のお気に入りなんです。
光の加減でうまく立体感がでましたね。
いい眺めです。
京浜つばさ公園には行ったことがあるのですが、城南島と云うのが更に奥にあるんですね。今度、行ってみなきゃです。

ANAの787も見えてますね。JAL B737-800いい感じです。JALのMDのアプローチ・シーンも、遠く房総半島の山並みまで写って好きな構図です。Air Nippon,
SKY、Air Do,ANA777-300と目白押しですね~。

岐阜の航空ショーのも愉しみにしております。

岐阜航空祭では短い間でしたがお世話になり誠に有難う御座います(⌒∇⌒)ノ""

機動飛行も頭上で爆音を聞きながら360度クルクルでしたし最高でしたね~(^_-)-☆

私はセントレア(中部国際空港)の近くに住んでいて
撮影にも行くのですが787は飛来しませんのでお写真拝見していて羨ましいです~(*^0^*)

旅客機撮影も素晴らしいです~(*^0^*)

双子ちゃん?のお写真など(*´ェ`*)ポッww心和みます~

航空祭のお写真も楽しみにしてますね~(⌒o⌒)v

今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm( _ _ )m
こんばんわ。先日はどうもありがとうございました^^
岐阜はすごい楽しかったなぁ~とおもいつつ、今年が終わった感じになっていますw
また、お会いできるのを楽しみに。。。
寒い日が続きますが、ご自愛くださいね。
コッペさん
城南島公園は初日の出のスポットでもあります。
飛行機の写真を撮るのが好きなんですけど
実は飛行機のことがあまり詳しくなかったりして^^
岐阜の航空ショーの記事もよろしくお願いします。
フミタクさん
岐阜ではお世話になりました。
家族みなさんで航空祭を楽しまれて
ほのぼのご家族だなと感じました^^
飛行機のことはあまり詳しくありませんけど
今後ともよろしくお願いいたします。
gilbertさん
先日はお疲れ様でした。
わたしも航空祭に関してはこれでおしまいなので
また来年、どこか見に行けたらいいかなと^^
とりあえず岐阜は是非行きたいですね。

管理者にだけ表示を許可する