学芸大学~武蔵小山散歩 VOL2

2011.11.22.Tue.22:30
学芸大学~武蔵小山散歩の続きです。

※雨天のためコンデジにて撮影

碑文谷八幡宮
030f.jpg

033f.jpg 

立会川緑道
034f.jpg 

圓融寺
038f.jpg 

仁王門に構える黒仁王尊
金剛力士の力強さが伝わってきます
044f.jpg 

雨脚が強くなってきたところで
Cafe雨のち晴レにてCoffeeタイム
051f.jpg 

わたしはアップルケーキセットをセレクト
049f.jpg 

コーヒータイム後、再び雨降る中を急ぎ足でパルムへと移動
雨でも濡れる心配のないパルムを端から端まで散策
054f.jpg 

雨にもかかわらずアーケード内はたくさんの買い物客で
賑わっていました
055f.jpg 


武蔵小山駅にて散策終了

生憎の天気にもかかわらず、みなさんお疲れ様でした!


散策後、いつものように有志で打上~♪






スポンサーサイト
コメント
こんばんは
雨の日には温かいコーヒーを飲むと、ほっとしますね^^
デジイチは雨の日には出動しないんですか?
みんなで打ち上げ楽しそうですね^^
紅葉前に雨で散ってしまいそうですね
でも
雨の歩道に落ち葉もいいものです^^

マフィン屋さんをショートカットしたみたいですね^^
でも コーヒーと手作りケーキでほっこりでしたね♪
私たちの時は歩いてると暑くてアイスコーヒーでした( ´艸`)ムププ
サーフさん
雨に濡れて体が冷え切っていたので
ホットコーヒーを飲んで温まりました。
この日は雨脚が強くてバッグから
カメラを取り出せないほどだったんです。
打ち上げでいろいろな話が出て
とても盛り上がりましたよ^^
伯苑さん
今年は葉が赤くならないうちに
散ってしまいそうです。
コーヒータイムがとれたのが
何よりの楽しみでしたね^^
今度、雨の日用のスニーカーを
手に入れようと思いました。

管理者にだけ表示を許可する