近所を散歩

2011.11.18.Fri.23:16
この2週間ほど、ちゃんとした撮影に出かけらねなかったのですが、
わずかな時間を見つけて、気晴らしに近所を散歩してみました。

前から写してみたかった近所のとある家
sampo_0005f.jpg 

可愛らしい花を見つけ、名前もわからずにただ撮ってみたり・・・
sampo_0001f.jpg

sampo_0003f.jpg 

近所の花壇に咲くサルビア
sampo_0006f.jpg 

前ボケを入れて、マクロ風にアレンジ
sampo_0002f.jpg 

都内では今日からぼちぼちとイルミネーションが始まりました。

今年もまた紅葉より先にイルミを撮りに出かけてしまうのか・・・^^


スポンサーサイト
コメント
うお^^ 味がある家だ~^@^
壁はトタンかな~^^ 秋田だったら冬に凍死しちゃいそうな家だね^@^
東京にもこんな場所があるんだね^^ 田舎の23から見たら、ビル群と下町商店街のイメージしか無いからな~^^
次回は東京の田舎を探検してみようかな^@^
東京でこんな風景も見えるんでしたっけ??
土地の価値は高いでしょうね!!
私も探検しに行きたくなるよ!!
もしかしたら
何か発見できるかもね!!
なかなか紅葉を見に行く機会はありませんが
イルミは見に行きやすいんですよねぇ;;;
街はすっかりクリスマスですよね~
23
トタンの壁とツタがとても印象的な家なんです。
まあ、東京なら隙間風があっても凍えることはないでしょう。
次回はその線でいきますか^^
tanさん
東京それも、うちの近所なんですよ^^
敷地にかなりゆとりがあるみたいです。
街を歩くといろいろな発見がありますね。
saryさん
紅葉はタイミングが難しくて
イルミのほうが行きやすいですね。
ここ数年は毎度、このパターンです^^

管理者にだけ表示を許可する