六義園 夜の部

2007.12.06.Thu.22:08
日没前にようやくライトアップの照明が点灯しました。
六義園のライトアップは春の枝垂れ桜も有名で、満開の頃
入場するのに30分も並んだ記憶があります。
紅葉の季節は初めてですが、ライトアップの美しさに見とれて
まんまイルミネーションのような撮り方をしてしまいました。
それにしても、目が悪いもんで暗い池の対岸のどこが赤いのか
まるでわからず...
とりあえず初ライトアップということで、ご容赦のほどを。
 
 
 

 

 

 

 

スポンサーサイト
コメント
お~、これはきれいですね~。やっぱり撮りに行けばよかったなあ。2枚目がとても幻想的です。
ライトアップの紅葉は最高! 行きたいとと思っていたけど結局行けなかったです^^;
2枚目がとっても素敵です^^v
あ、やっぱりHanpenさんのキレイだ。
ボクのはここまでキレイじゃなかったですよ(-_-;)マケタ
ぅおぉ!!!すごい!
2枚目と最後がヤバイです^^
おぉぉぉぉ~♪ 昨日、yahooサイトでこの風景の写真を見てました♪
東京にこんな場所があるのかぁ~と思いながら見てたんですけど・・
ここへ行ってみたいものですね~(^^*) 水面に写りこんだ紅葉が美しすぎです~
紅葉のライトアップすごく綺麗!水面に映る紅葉が綺麗です^^
もみじといえば、昼にしか見ることなかったんですけど、
夜もいいですね。来年は夜にも見にいってみたくなりました^
お~お~これは素晴らしい!!
2枚目の上下対になっているのがいいですね。
3枚目のもみじはりっぱな木で昼間もさぞかし見ごたえのある紅葉でしょうね。

うん・うん!!・・とても雰囲気満点で綺麗ですね・・(^_-)-☆
当地ではこうした紅葉のライトUPは今年・・どこも天候不良で全滅でした・・(;一_一)
最後のカットがとても上手く切り取っていて流石!・・ナイスです・・(^^♪

>いわんさん
ライトアップは2日までだったんですよ~。
この日は風がなくて水面がとてもクリアでした。
>イワちゃん
ライトアップは今回初めてでしたよ。
ここは昼間しか来たことなくて、もっと早く来ればよかったー。
>ゴロウちゃん
ゴロウちゃんの写真早く見せてー^^
>ちぇりぃBさん
これは実物見たらもっとハマりますよ^^
>めぐにゃんさん
ここはちょうど11月の3連休からライトアップが始まりました。
来年は是非足を運んでみてください^^
>休日写真さん
夜の紅葉もいいなってしみじみ思いました。
来年も絶対に行きます。
>いごっそさん
水面の映り込みがきれいだったので、夢中で写してみました。

>masayoshiさん
ライトアップの写真って難しいですね。
PCのモニタ上で気が付く部分がたくさんありましたよ^^

管理者にだけ表示を許可する