羽田空港 第一旅客ターミナルからの展望

2011.11.02.Wed.21:46
3日は待ちに待った入間基地航空祭があります。
気がつけば飛行機の写真は一年近く撮ってなく
かなりのブランクが空いてしまいました。

レンズを今年初めにリプレースしたものの
飛行機をまるで写していなかったので練習がてら、
先週末に羽田空港に出かけてきました。
まずは第一旅客ターミナルの展望台から・・・

アラシが描かれた機体ということを、この時点では気づかずに写してました^^;
haneda_0001f.jpg 

タッチダウンの白煙を狙ってみたり
haneda_0007f.jpg 

中国東方航空の機体です
haneda_0008f.jpg 

アラシ機をアップで
haneda_0009f.jpg 

またまたタッチダウンのシーン
haneda_0011f.jpg 

アラシ機が離陸のため滑走路へと向かいます
haneda_0013f.jpg 


アラシ機の離陸シーンは残念ながら見れませんでした。

ブランクがありすぎてボロボロでしたが、感覚を取り戻す意味でも
いい練習になったはずです。

では明日、入間基地に行ってきます!

 

スポンサーサイト
コメント
No title
たくさんの飛行機 1日居ても楽しそうですね^^
入間基地 行ってらっしゃい
No title
今日はお疲れ様でした。
無事に全部飛んでくれてよかったです。
50-500もけっこういい写りしてますね。
やっぱりこのレンズを買おうかな・・・
No title
本番前の練習てどんな時も有効だよね^^
23も何を撮るにも練習するほうなんだよ^^
本番でバタバタするのは避けたいんだ^^
嵐機なんてあったのか・・・知らなかった^^
Re: No title
サーフさん
行ってきました~♪
早起きするのが大変でしたが
自身にとって1年ぶり航空祭を
思い切り楽しんできました^^
Re: No title
いわんさん
航空祭楽しかったですね。
ブルーが一年ぶりに見れて何よりでした。
50-500は意外と良く写りますよ。
たまにしか使わないから重さに慣れるのが
大変ですが^^
Re: No title
23
写真は感性と技術が必要ですよね。
感性の方はどうにもなりませんが、技術は練習すれば
少しはマシになるかなと思って^^;
タレントが描かれた機体は女性の人気がすごいですね。

管理者にだけ表示を許可する