古河庭園 秋薔薇 VOL1 

2011.10.29.Sat.22:43
秋もだいぶ深まってきて、秋薔薇が見たくなり、
先日、古河庭園に出かけてきました~。 
 
この季節だから空いてるだろうと思って、昼過ぎ出かけてみると
ドヒャー!春とまったく変わらないほどの混みようにビックリ!
ここもすっかり人気スポットになったみたいです。

気を取り直して、園内に突入!
この日は曇り気味の天気のおかげで、ソフトな雰囲気で写すことができました
furukawa_0001f.jpg
  
furukawa_0002f.jpg

furukawa_0003f.jpg 

水滴のついた薔薇がお気に入り
後半のマクロ撮影は、この薔薇をレシピに^^
furukawa_0005f.jpg

furukawa_0019f.jpg

furukawa_0026f.jpg 


10月23日 撮影

人が多く、背景選びに支障が出てきたので
後半はほぼマクロ・オンリー。

続きはマクロ編です




スポンサーサイト
コメント
No title
まだ咲いていますね~。明日撮影に行ってこようかな。
ただ混雑は半端ないから、他の穴場にしようかとも思案中。
No title
綺麗!!
秋の薔薇か~~
香りが伝わってきている!!
No title
・・・(人´▽`✿)♪
秋薔薇はなんかとっても
しっとりと落ち着いていますよねぇ~

古河庭園大好きなんだけどなぁ~
Re: No title
いわんさん
薔薇を撮りに行ったのかな?^^
ここ数年、やたら混むようになりましたね。
時間と余裕があれば、神代植物公園に行きたかったのですが
来年ということで^^
Re: No title
tanさん
ありがとうございます。
秋の薔薇をしんみりと楽しんできました^^
Re: No title
伯苑さん
春とは違う趣があっていいですね。
でも人混みはほぼ同じくらいでしたけど^^;

管理者にだけ表示を許可する