昭和記念公園 VOL2

2011.10.20.Thu.18:51
昭和記念公園の続きです。

昭和記念公園のコスモス畑。
最初に鑑賞したのが原っぱ西花畑。

一面に黄色いコスモスが・・・
新しい品種のサンセットイエローです^^
syowa-kinen_0008f.jpg 


逆光で透けた感じがなかなかいい感じ。
syowa-kinen_0010f.jpg

syowa-kinen_0011f.jpg 


違う色のコスモスが撮りたくなり、コスモスの丘へと移動。
syowa-kinen_0012f.jpg 


並んで咲いてる可憐なコスモス^^
syowa-kinen_0014f.jpg 


真ん中の凛としたコスモスが印象的。
syowa-kinen_0016f.jpg 


ほぼ真横から横・縦両方写してみました。
syowa-kinen_0018f.jpg

syowa-kinen_0019f.jpg 


逆光ながらしっかりと色の乗るイメージで。
syowa-kinen_0020f.jpg 


前ボケを入れてソフトな感じにしてみたつもりですが^^
syowa-kinen_0022f.jpg 


コスモスの丘では逆光気味で写したカットが多かったかも。
syowa-kinen_0025f.jpg 


夢中になって写していたら、だいぶ日が傾いてきました。
青空バックに露出をアンダーにしてシルエット調にしてみました^^
syowa-kinen_0027f.jpg 


この日、秋晴れだったこともあり、コスモス畑はカメラマンで
埋めつくされていました^^;

昭和記念公園続きます。


スポンサーサイト
コメント
ここのコスモス畑はいいですよね~。
今年は時間がなくていけなかったなあ。
もうしばらくして紅葉のころに見に行きたいです。
昭和記念公園てまだ未体験(;´▽`lll``

コスモスの丘
秋の日に揺れるコスモスと戯れるのも
いいですねぇ~(*´▽`*人)・:*:・

サンセットイエロ~素敵(人´∀`).☆.。素敵.:*・°
Re: タイトルなし
いわんさん
家から遠いのでかなりブランクが開いてしまいました^^;
銀杏の紅葉も綺麗でしょうね。
Re: タイトルなし
伯苑さん
電車で1時間以上かかりますが
ピクニック気分で楽しめる場所ですよ^^
サンセットイエローは新種だそうで
淡い黄色がとても綺麗でした。

管理者にだけ表示を許可する