昭和記念公園 VOL1

2011.10.18.Tue.22:10
一週間ぶりのブログ更新です^^;

先日訪れた昭和記念公園のカットです。
我が家からだと、ちょいと距離がある関係で
数年ぶりに足を踏み入れることができました。

着いて早々、コンビニで買ってきたビールで
喉の渇きを潤しながら腹ごしらえ^^
syowa-kinen_0001f.jpg 

秋晴れの下のボートはとても気持ち良さ気。
syowa-kinen_0002f.jpg 

足漕ぎボートに比べこちらは何故だか人気がないようでした。
syowa-kinen_0003f.jpg 

木立付近に咲いてた綺麗な花。
花の名はさっぱりわかりませんが・・・
syowa-kinen_0004f.jpg 

遠めからだとインディアンの家のようにも見えたりして、
面白い眺めでした。
syowa-kinen_0005f.jpg 

たぶんススキなんでしょうね!?
まるで羽のようにも見えますが・・・
syowa-kinen_0006f.jpg 

コスモス畑でスケッチする女子たち。
syowa-kinen_0029f.jpg 

コスモス畑と3匹のワンちゃん。
syowa-kinen_0030f.jpg 

コスモスの丘を描く老人。
syowa-kinen_0033f.jpg 

帰り際にすれ違ったパークトレイン。
syowa-kinen_0034f.jpg 


行きの電車の中、迷うところあって行き先変更もあり?の状況でしたが
やっぱ、始めに決めた所にしようということで、昭和記念公園に落ち着きました^^

次回はコスモスをアップします。


スポンサーサイト
コメント
昭和記念公園のコスモス気に成ってましたが満開ですね
自転車借りて周りました?
広いので私は何時も自転車を借りて周ります
上から4枚目の花は秋明菊だと思います
その下はススキじゃないですパンパグラスです(^O^)
お~~
久しぶりの昭和記念公園ですね!!!
今はコスモス
今度は銀杏のイチヨウが見ごろになるよね!!!
三匹のワンコが可愛いですね!!
真ん中のこは笑っている???
スケッチする女子がいいな~^3^

これススキ・・?^^ こんなススキは初めて見たな~~~^^
秋の和やかな休日って雰囲気でいいね^@^
Re: タイトルなし
タジさん
自転車借りられるんですか?
そんなことも知らずに歩きまわったから疲れました^^;
秋明菊とパンパグラスですね。教えていただいて感謝です^^
Re: タイトルなし
tanさん
昭和記念公園はあれから3年ぶりでしたよ^^
黄色く染まった銀杏は見事でしょうね。
こんな大きなワンちゃん3匹飼うのって
大変でしょうね^^
Re: タイトルなし
23
ありがとうございます。
この子たちをどうにかして写さなきゃと思って^^
ススキかと思っていたのはパンパグラスだそうです。
この日、秋と思えぬ暑い日でしたけど、ゆっくり
楽しめました。

管理者にだけ表示を許可する