隅田・浅草巡り VOL1

2011.10.04.Tue.22:27
先月25日にクロスバイクで隅田・浅草周辺を
サイクリングしてきたときの様子です。
 
荒川を渡り隅田川に沿って南下。
汐入公園付近まで来るとスカイツリーが見えてきました~♪
sumida-asakusa_0001f.jpg 


土手に上がるとジョギングする人たちがたくさん行き交ってました。
sumida-asakusa_0002f.jpg 


白髭橋
sumida-asakusa_0004f.jpg 


ウォーターバイクを楽しむ人
sumida-asakusa_0005f.jpg 


桜橋
sumida-asakusa_0007f.jpg 


そして、自宅から1時間ほどで浅草寺に到着~
どこも寄り道しなかったら、たぶん30分足らずで着いたと思います^^
sumida-asakusa_0010f.jpg 


雷門から望むスカイツリー
sumida-asakusa_0011f.jpg 


それにしても雷門前は、いつ行っても混んでますね^^;
sumida-asakusa_0013f.jpg 


駒形橋のたもとから望む対岸の眺め
sumida-asakusa_0014f.jpg 


そこへ、「こすもす号」が通りかかりました。
おぉ~ 一瞬、「ヒミコ」かと思ってしまったー^^;
sumida-asakusa_0015f.jpg 


涼しくなってきたからペダルをごぐのが
とても心地良かったです^^


隅田・浅草巡り続きます。



スポンサーサイト
コメント
スガイツリーはほぼ完成に近いですね!!
ウォーターバイクのシーンは
何のために練習しているの???
望遠レンズでフォーカスの追尾はいいですね!!
川が茶色いのは台風のあとだからでしょうか。
うちも浅草くらいなら自転車でいけるんですが、
重いカメラを持っていくのはちょっと大変かなあ。
あとは人通りが多いから、通行が大変だったり。
Re: タイトルなし
tanさん
スカイツリーはクレーンが外されてすっきりしましたね。
ウォーターバイクが集団で近づいてきたので、そのうちの
何台かを写してみました。レンズはただの高倍率ズームですけど
ピントが来ると、なかなかの映りをしてくれます^^
Re: タイトルなし
いわんさん
川の汚れは台風一過の爪あとでしょう。
クロスバイクは楽ちんなので移動中も苦になりません^^

管理者にだけ表示を許可する