東京ゲームショー2011

2011.09.23.Fri.23:26
今週の日曜日、幕張で行われた東京ゲームショーの様子です。

ゲームに疎いお主が何しに行ったの~?
なんていう意地悪なツッコミはなしですよ^^

海浜幕張駅に無事に到着~。
幕張メッセは入場待ちのお客さんで長蛇の列w
炎天下の中、館内に入るまで30分くらいかかってしまいました。
tokyo-gameshow_0001f.jpg 

どこのブースから物色しようか・・・
考えるまでもなく、手始めに近いところから^^;
tokyo-gameshow_0004f.jpg 

ここは携帯グッズなどが並んでましたが
コンパニオンの背後にお客さんが映ってしまい、
撮るのに苦労しました^^;
tokyo-gameshow_0006f.jpg

tokyo-gameshow_0009f.jpg 

ここからセガのコーナーです。
綺麗なおみ足にウットリ^^
tokyo-gameshow_0014f.jpg 

まるで撮影会的な雰囲気♪
tokyo-gameshow_0017f.jpg 

先ほどの携帯グッズのお店へ
彼女はどこかのイベントで会ったことがあるような・・・
tokyo-gameshow_0021f.jpg 

二人同時にカメラ目線をもらうのってけっこう難しい^^;
tokyo-gameshow_0026f.jpg

tokyo-gameshow_0028f.jpg 

このカットだけコスプレイヤー編です。
あまりの混雑ぶりに、他はあきらめて退散w
tokyo-gameshow_0029f.jpg

tokyo-gameshow_0030f.jpg 

再びセガコーナーへ
tokyo-gameshow_0031f.jpg 

こういうサービスしてくれるのって、とっても有難かったり^^
tokyo-gameshow_0034f.jpg

tokyo-gameshow_0036f.jpg

tokyo-gameshow_0038f.jpg 

斜めからのアングルでボリューム感が出せましたでしょうか^^
tokyo-gameshow_0039f.jpg

tokyo-gameshow_0040f.jpg 


東京ゲームショーは今回で2回目となりますが
相変わらず、入場するまで大変なイベントですね。
ていうか、前回はそれで懲りたはずなのに、
また見に行っちゃいました^^;


スポンサーサイト
コメント
ほとんどのモデルさんがカメラ目線なんですね。
声を掛けると、ポーズとってくれるんですね。
うらやましいです。
サービスショットは特にいいですねぇ^^
へ~~~
コスプレのショットは諦めたの????
一番大事なとこなのに
なんで????
でも
おねぇさんの写真多いから
いいか~~~
でも
hanpenさんもゲームショーを見に行くのは予想外でした=_=!!
ゲームショーはけっこう露出高めなんですね~。
露出がだいぶ厳しそうだから、補助光なしは無理かなあ。
Re: タイトルなし
サーフさん
小心者だから声なんてかけられないっすよ^^;
目線くれるまで、じっと我慢のパターンです。
サービスショットはモデルさんのサプライズ
という感じでしたね^^
Re: タイトルなし
tanさん
外のコスプレ広場はカメラマンの長蛇の列で
撮影待ちの状態でしたw
ゲームショーはいつも夏にやるんでしたっけ?
この季節はなかなか、こういうイベントが
ありませんからね^^;
Re: タイトルなし
いわんさん
ゲームショーは入場するまでが大変ですが
楽しめるイベントですね。
節電の影響か、照明が割りと暗めで
補助光なしだとかなり高感度にしないと
つらいと思います。

管理者にだけ表示を許可する