ディズニー・イースターワンダーランド VOL3

2011.07.30.Sat.19:11
間が開いてしまいましたが、ディズニー・シリーズのラストです。

ディズニーランドのナイトショーと言えばエレクトリカルパレードしか
知りませんでしたが、この日見たのは5/9~7/7迄期間限定で
行われた「ナイトフォール・グロウ」です。
このショー、今回初めて見ることができました。^^

19時過ぎても、まだこの明るさ。
disneyparks_0069f.jpg 

19時半頃、ようやく辺りが暗くなってきました。
街灯が消灯され、シンデレラ城がライトアップされます。
disneyparks_0070f.jpg 

いよいよナイトフォール・グロウの始まり~。
disneyparks_0072f.jpg 

眠れる森の美女の妖精たちが乗るフロートがやってきました。
disneyparks_0073f.jpg 

続いてミッキー&ミニー、ドナルド&デイジー登場♪
disneyparks_0075f.jpg  

ミッキーがこっちを向いてくれました♪
disneyparks_0078f.jpg 

通り過ぎるフロートを追いかけながらパシャ♪
disneyparks_0079f.jpg 

続いてシンデレラやベル、ジャスミンのプリンセスたちが乗る
フロートがやってきました。
disneyparks_0080f.jpg 

disneyparks_0082f.jpg 

グーフィーやプルート、チップ&デール、クラリスが登場し、
軽快にパレードをしめくくります。
disneyparks_0084f.jpg

disneyparks_0086f.jpg

disneyparks_0087f.jpg 


15分足らずの短いショーでしたけど
初めてだったし、期間限定だったから
この日、見れてラッキー

暑くて長ーい一日でしたけど、今年初めての
ディズニーリゾートが満喫できて何よりでした^^




コメント
昔のパレードに比べると、やはり電飾がきれいになってますね。
LEDだからキメが細かいというか、色がたくさんあるというか。
高感度が強いデジカメがでてきたことで、こういう景色もきれいに撮れるのがまたいいなあと。
Re: タイトルなし
いわんさん
LEDは省エネにも貢献していますからね。
世代を重ねるたびに高感度が強くなって
夜景が誰にでも簡単に写せるようになりましたね。

管理者にだけ表示を許可する