ディズニー・イースターワンダーランド VOL2

2011.07.19.Tue.22:48
ディズニー・イースターワンダーランドの続きです。

パレードを見終わってから、カリブの海賊など
屋内のアトラクションをいくつかハシゴ^^
disneyparks_0025f.jpg

disneyparks_0026f.jpg 

遅めのランチ後、再びパレード見物♪
disneyparks_0029f.jpg 

午後も暑さのためノンストップパレードw
ほんと この日の暑さはハンパでなかった~。
disneyparks_0030f.jpg 

行動が遅かったわりには、意外と狙いやすい場所がゲットできました。
disneyparks_0034f.jpg

disneyparks_0036f.jpg

disneyparks_0037f.jpg 

ミッキーたちに会えて、どれだけ癒されたことか^^
disneyparks_0038f.jpg

disneyparks_0040f.jpg

disneyparks_0042f.jpg 


パレードが終わり、再び涼を求めてアトラクションめぐり。
ついでだから水でも浴びちゃいましょうか^^

スプラッシュマウンテンは後部の座席なので安心してたら
しっかり水をカブっちゃいましたw
disneyparks_0051f.jpg 

日が傾いてきて、やっと暑さのピークが過ぎた感じ。
前回乗らなかったマークトウェイン号に乗船。
disneyparks_0054f.jpg 

この瞬間 悲鳴が聞こえてきます^^
disneyparks_0055f.jpg 

次も涼を求めて?ジャングルクルーズ。
disneyparks_0063f.jpg

disneyparks_0064f.jpg 

そろそろ日暮れが始まってきたみたいです。
disneyparks_0067f.jpg

disneyparks_0068f.jpg 



この後、夜のパレードに備えて早めにスタンバイ。
ディズニー・イースターワンダーランド続きます。




コメント
ぎゃ~ヾ(≧△≦*) ゛スプラッシュマウンテン!
1度乗ったけど・・・もう怖くてヾ((≧∀≦*))ノヤダヤダ

ディズニーランドは朝から夜まで
ずっとずっと楽しめる最高の夢ランドよねぇ~
いっぱい堪能してきましたね♪
http://23wild.blog58.fc2.com/?pc&no=1028
23も前回行ったのはそうとう昔だけど、興味ない23でもミッキーの登場ではウキウキしちゃったのを覚えてる^^また機会があったら行ってみたいものだよ^^
私は小学校の同級生男女10人位で毎年ディズニー・シー(呑めるから・・)に行って
童心に返り、開園から閉園まで楽しんでいます。
めっちゃ夢のあるハンペンさんの写真見てたら、ランドにも行きたくなりました~

地震の影響で一時的に閉園しました

短い時間で再開できるのはいいですね!!!
Re: タイトルなし
伯苑さん
スプラッシュマウンテン苦手ですか?
わたしはラストで水しぶきを浴びる以外は平気です^^

TDLは一日中楽しめる場所ですよね。
この日は空いててFPがなくても20~30分待ちで
スイスイ乗れちゃいました。
Re: http://23wild.blog58.fc2.com/?pc&no=1028
23
大人もワクワクしちゃうところがいいですね。
次回はTDLにみんなで行っちゃいましょうか^^
Re: タイトルなし
yo~yoさん
同級生と毎年行けるなんて、みんな仲良しなんですね^^
シーもランドも童心に返ってワクワク楽閉めるのが
サイコーにいいですね。
Re: タイトルなし
tanさん
震災の影響で閉園に追い込まれて、
復旧後も節電の影響でアトラクションの
変更があるなどいろいろありましたが
やっぱりここは夢をたくさん与えて
くれる場所です。

管理者にだけ表示を許可する