ディズニー・イースターワンダーランド VOL1

2011.07.18.Mon.22:37
なでしこジャパン!やりましたね~ おめでとう!
ここまで来たら勢いでアメリカを負かしちゃうんじゃないかと
ひそかに思っていたら、本当にそうなっちゃいました^^

最近、良い話がまったくなかったので、久しぶりにスカッと
するような話題に日本中が沸き立っていますね。

さて、今日は仕事でしたが3連休の2日間、ブロ友さんたちが
一同に集まって、大いに楽しんじゃいました~。
そのときの様子は後日アップすることにしまして、今日の記事は
すでに先月のネタになりますが。6月29日にディズニーランドに
遊びに行ったときの様子です。 早くアップしないと!と思いつつ
今頃になってしまいましたw

今年初めてのTDL。
嫌なことばかり続いたので、元気をもらいにみたいな^^

スカっと青空。
がしかし この日まさか真夏日になるとは・・・
disneyparks_0002f.jpg 

着くやいなやパレードに備えて陣取り~。
パレード開始まで1時間。強い日差しの下で気温がみるみる上昇!
しばらくするとアナウンスが流れ、「パレードは暑さのため中止になる
場合がありますのでご了承ください」だって! ひえーw

で、なんとかパレードが開始。
しかーし、途中止まることなくノンストップ!
まっ スタッフの健康状態を考えたらしかたないってか!
とりあえず、パレードが始まってくれたことに感謝^^
disneyparks_0004f.jpg

disneyparks_0005f.jpg

disneyparks_0007f.jpg

disneyparks_0009f.jpg 

こっちにも来てくれないかなあ^^
disneyparks_0010f.jpg

disneyparks_0012f.jpg

disneyparks_0013f.jpg 

プリプリ~♪
小さな女の子が隣にいて、大喜び。
disneyparks_0014f.jpg 

震災を吹き飛ばせ~
なんて言ってませんが^^
disneyparks_0016f.jpg 

グーフィーが見えてきた~
disneyparks_0018f.jpg 

おっ!チップとデールだ。
disneyparks_0019f.jpg

disneyparks_0020f.jpg

disneyparks_0021f.jpg 

ミッキーだ~♪
disneyparks_0022f.jpg 

ミニーも♪
disneyparks_0023f.jpg 

スタッフのみなさん、暑い中 ご苦労様です。
disneyparks_0024f.jpg 


午前中ですでに真夏並みの暑さw
パレードがノンストップだったので
あっという間に終わっちゃいました。

この日はなるべく冷房の利いた場所に限るということで
アトラクションを重点的に回ってみました^^

ディズニーランド続きます。





スポンサーサイト
コメント
TDLはおとぎの国の様で1日があっと言う間に
過ぎてしまう楽しい所ですね
一昨年孫達を連れて行ったら
又連れて行けとせがまれています
夏は暑くてネェ。。。^_^;
ディズニーランドいいなぁ♪
私も大好きで、一時期よく行ってました。最近行ってないからまた行きたいなぁ☆
でも、しばらくは無理っぽいから、ここで楽しませてもらおっと(^-^)
エェ!。。。∑(*・◇・ノ)ノ wwwww
ディズニー行ったんですねぇ~♪

いいないいないいなぁ~ヽ(`⌒´#)ノッ

暑くてもディズニーなら我慢できそう
暑くてもみんなみんないい笑顔してるねぇ~
楽しくて元気いっぱいなディズニー
大好きです^^ 伯苑も行こうっと
涼しくなったらだけどっ+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
Re: タイトルなし
タジさん
TDLは子供だけでなく大人も楽しめる素敵な場所ですよね。
涼しくなったら是非、お孫さんたちと一緒に楽しんできてください^^
Re: タイトルなし
みっちさん
ディスニーリゾートは10年くらいすっかり
ご無沙汰していましたが昨年に復活して年に
4回も出かけてしまいました。
今回、今年初めてでしたが暑さに負けず
楽しんできました^^
Re: タイトルなし
伯苑さん
ちゃっかり出かけてきました^^; 
暑さなんか、なんのその!
ミッキーたちからたくさん元気を
もらってきました~^^
そのうち、ディズニーリゾートで
みんなでオフ会というのもいいですね。

管理者にだけ表示を許可する