北海道旅行 - 旭山動物園② 二日目 -

2011.07.02.Sat.23:00
北海道旅行 - 旭山動物園の続きです。

お次は水中トンネルにて
「ペンギンが空を飛ぶ」のシーン^^
asahiyama-zoo_0023f.jpg 

まったりと過ごすキングペンギン
asahiyama-zoo_0028f.jpg

asahiyama-zoo_0030f.jpg 

アライグマ
asahiyama-zoo_0031f.jpg 

シンリンオオカミ
夜行性のオオカミが昼間こうして観察できたのは
本当 ラッキー。
asahiyama-zoo_0034f.jpg 

親子の愛らしいカットが撮れました~^^
asahiyama-zoo_0035f.jpg

asahiyama-zoo_0036f.jpg

asahiyama-zoo_0037f.jpg  

羽の手入れに精を出す丹頂ヅル
asahiyama-zoo_0040f.jpg 

シロテテナガザルの親子
子供がしっかり親に抱きついています^^
asahiyama-zoo_0041f.jpg 



2時間の滞在時間があっという間に過ぎてしまいました~。
他にレッサーパンダやナマケモノ オランウータンを写真におさめましたが
良いカットが撮れなかったのでご容赦のほどを・・・
この日の行程はこれでおしまい。

3日目は札幌場外市場と小樽市内を散策しました。

続く




スポンサーサイト
コメント
ペンギンも可愛くて好き!あの歩く姿が溜まらん
でもジッと立っている時、世の中の悩み全部背負っているように
悲しげに見えちゃうのは私だけだよね^_^;

黒い狼の写真を見て15年程前に買っていた甲斐犬雑種を思い出した
余り人に媚びない利口なワンコだった。。。。。
一番下の狼の写真、目が良い!(^_^)
ペンギンちゃんが居眠りの様子って
可愛いですね!!!
オオカミの目線
やはり怖いな~~
オオカミの親子、顔は怖いけど、親なんだなあと、ちょっと微笑ましかったり^^
空飛ぶペンギン |ω´・;)ス、スゴイ・・・。
オオカミ。
オオカミの親子が見れましたか。

昨年、同園を訪れた時は、オオカミ舎で随分ねばったのですが、出てきてくれませんでした。日中に親子で見れたのは、実にラッキーですね。

2時間だと、園内移動も忙しかったかもですね。
Re: タイトルなし
タジさん
ペンギンの立姿、可愛いですね。
水の中ではスイスイ泳げるのに
陸の上ではおぼつかない足取りが
とても愛らしいです^^
Re: タイトルなし
tanさん
ペンギンたちの居眠りしてる様子
可愛らしいですね。
オオカミの目線、ただものではない
迫力がありますね。
Re: タイトルなし
サーフさん
オオカミは強面ですが愛する子供たちには
とても優しい親を垣間見ることができました。

ペンギン、水中トンネルを考えた人ってすごいですね^^
Re: オオカミ。
コッペさん
2時間があっというまに過ぎちゃいました。
欲をいえばオランウータンの綱渡りなども
見れたら良かったのですが、オオカミ親子の
姿が見れただけで収穫ですよね^^

管理者にだけ表示を許可する