雨の横浜 VOL2

2011.06.05.Sun.18:21
雨の横浜の続きです。
※VOL2のカットはすべてデジイチで撮影

ランチを終え、乗船しようと大桟橋埠頭に向かう途中、
出航の汽笛が鳴ってしまい、船が出て行ってしまいました~w
仕方なく、大桟橋埠頭の中を見学しながら暇つぶしをすることに・・・

すると、ライブが始まるということで椅子に座ってスタンバイ。
yokohama-sampo_0002f.jpg 

ライブの始まり~。
照明不足で露出がとても厳しい条件でしたが、
とりあえず写してみました。
yokohama-sampo_0007f.jpg

yokohama-sampo_0012f.jpg 

20分ちょっとのライブでしたが、いい暇つぶしができたかも^^
そしてお待ちかねの17:10のクルーズの始まり~。
yokohama-sampo_0014f.jpg 

乗船待ちから雨が本降りになって最悪の視程でしたw
なので写真は最悪です^^;

かめりあ丸
yokohama-sampo_0016f.jpg 

山下埠頭の辺りのクレーン群
yokohama-sampo_0018f.jpg

yokohama-sampo_0022f.jpg

yokohama-sampo_0024f.jpg 

ベイブリッジの足元を通過
yokohama-sampo_0031f.jpg 

雨雲で霞んでタワーの途中から見えませんw
yokohama-sampo_0033f.jpg 

大桟橋埠頭に係船中のパシフィックヴィーナス号
yokohama-sampo_0034f.jpg 

雨雲に隠れてしまったランドマークタワーw
yokohama-sampo_0035f.jpg 

ロイヤルウィング号の2時間ほどのクルーズが終了。
この日、一番まともに写せたカットかも。
yokohama-sampo_0038f.jpg 


雨の横浜は以上です。

この日のような天気だと消化不良を起こしますね!  当然ってか^^;
また機会があれば、リベンジしたいです。

昨日、東京お散歩教室の散策に参加してきました。
次回はそのときの様子をアップする予定です。



スポンサーサイト
コメント
ページのフォーマットが変わって
コメントをクリックの場所が一時的にわからなくなりました

悪天候のはしがたがないですね!!
最後の船の全体を入れるのは
いいですね!!!

見所が沢山あって楽しめるクルーズだなーー^^
次回は晴天の中、楽しみたいものだね^^
あっ!
コメント欄 上にあったんですね^^
ようやく発見!!

雨の横浜、船上ライブって最高じゃないですか!
霞んだ横浜の風景も滅多に見れるもんではありません。
大人の時間って感じですね。
Re: タイトルなし
23
横浜は見る所がたくさんあっていいですね。
雨じゃなければ山の手の方も回る予定だったんですよ。
天気の良い日にまた散策してみたいです。
Re: あっ!
サーフさん
ライブが行われたのは大桟橋埠頭の中だったんですよ。
なかなか滅多に見れない貴重な体験ができました^^
Re: タイトルなし
tanさん
すみません。レスが遅くなりました^^;
台風のせいで大荒れの週末になっちゃいましたね。
最後のカットのときも雨降りでしたが、いい感じに
写せました^^

管理者にだけ表示を許可する