雨の横浜 VOL1

2011.06.03.Fri.23:43
先日の日曜日は生憎の天気でしたが、そんな中、

某サークルのオフ会で横浜散策に出かけてきました。

台風が近づいてるのに、主催者の判断で決行~! まじー!?

雨天のため写真どころではありませんでしたが

サブで持っていったコンデジをメインに散策の様子を

写してみました。 

桜木町駅で待ち合わせし、ランドマークタワー→赤レンガ倉庫→

象の鼻公園→大桟橋埠頭→山下公園→中華街→大桟橋埠頭から

ロイヤルウィング号で横浜港をクルーズという順です。
 

ランドマークタワー内
IMG_1416f.jpg 

洒落たテラスも雨で誰もいません^^;
IMG_1419f.jpg

 
IMG_1421f.jpg 

ハードロックカフェ
IMG_1422f.jpg 


万葉倶楽部
IMG_1424f.jpg 

コスモワールドの観覧車
あれ?ランドマークタワーが消失!?
IMG_1425f.jpg 

赤レンガ倉庫
中に入ってあちこちお店をゆっくり見てまわりました。 
お店めぐりはいろいろな発見があって楽しかったです。
IMG_1433f.jpg

IMG_1437f.jpg 

象の鼻公園
IMG_1440f.jpg 

この日、乗船予定のロイヤルウィング号
IMG_1442f.jpg 

ニューグランドホテル
IMG_1448f.jpg 

そして中華街でランチ。
1680円で食べ放題のお店で中華料理を満喫。
同時にアルコール・チャージも^^
IMG_1449f.jpg 

ロイヤルウィング号に乗る為、再び大桟橋埠頭へ

パシフィックヴィーナス号
IMG_1455f.jpg 

こんな大きな船で世界旅行がしてみたい・・・
IMG_1457f.jpg 

横浜散策続きます。





スポンサーサイト
コメント
このギターの店は毎回目につくんだけど、中に入る勇気がないんだな~^@^
23もこんな客船で旅行してみたいよ^^
。゚(゚ノ▽`゚)゚。アヒャヒャ 。。。やっぱり雨なんですね^^:

こんなに人のいない横浜もめずらしいですね
ランドマーク消失っ( ´艸`)ムププ
そうとうな雨だったんですね^^;
おつかれさま~でものんびりお店見たりと
いい一日でしたね^^

横浜も休日だとあれだけ降ればだいぶ空いているんですね。
ランドマークタワーの上が完全に隠れてますね。
夜になったら雲の中から不気味なライトアップが見られそう。
Re: タイトルなし
このギターを見つけると、つい写したくなるんです。
あ、わたしもこの店にまだ入ったことがありません。
船の長旅は新島に行ったくらいでしょうか^^;
Re: タイトルなし
伯苑さん
雨だとお店の中にたくさん人がいるんですね。
キャンセルにならなかったのが不思議なくらいでした^^;
Re: タイトルなし
いわんさん
外は閑散としてましたが赤レンガ倉庫や
中華街はけっこう人が来ていましたよ。
ランドマークタワーが霞むくらい雨雲が
低くたれこめていましたw

管理者にだけ表示を許可する