高円寺びっくり大道芸2011 VOL5 中国雑伎芸術団

2011.05.11.Wed.21:18
高円寺びっくり大道芸2011のラストです。

中国雑伎芸術団は昨年初めて見ましたが、技のレベルの高さに
度肝を抜かれた思い出があります。
今年はどんな芸を見せてくれるんでしょうか^^

演技を終えて肩車されるGENさん。
koenji-daidogei_0096f.jpg 

一輪車に乗った女の子が登場。
koenji-daidogei_0099f.jpg 

足の先のおわんを蹴って頭に乗せようと・・・
koenji-daidogei_0100f.jpg 

えい!無事乗りました。
koenji-daidogei_0101f.jpg 

数が増えて、まとめていっちゃいます。
実は彼女は、この日がデビュー。
風が強かったので、やりにくそうでした。
koenji-daidogei_0102f.jpg 

無事成功!
この後、スプーンを乗せて出来上がり^^
koenji-daidogei_0103f.jpg 

さて、今年も見せてくれます。
koenji-daidogei_0106f.jpg 

この人の凄さは逆立ちで器用にバランスをとるところ。
koenji-daidogei_0107f.jpg 

アシスタントの女の子がもっと高く~!とリクエスト。
koenji-daidogei_0108f.jpg 

先ほどの一輪車の子がお手伝い。
気合が入ります。
koenji-daidogei_0109f.jpg 

なんなく成功!
昨年も見た技ですが、見事なバランス感覚です。
koenji-daidogei_0110f.jpg 

さて期待のホープ登場!?
彼女の演技は初めて見ます。
koenji-daidogei_0111f.jpg 

まずは台の上で倒立。
koenji-daidogei_0113f.jpg 

椅子を積んで高さを増します。
koenji-daidogei_0115f.jpg  

開脚の姿勢から・・・
koenji-daidogei_0117f.jpg 

キャー! このポーズにおもいきり萌えてしまいました^^
koenji-daidogei_0118f.jpg 

次に椅子を段違いに据えて・・・
koenji-daidogei_0121f.jpg 

倒立。
koenji-daidogei_0122f.jpg 

今度は椅子を斜めに据えて、倒立。
koenji-daidogei_0124f.jpg 

まったく乱れがないのが凄かったです。
koenji-daidogei_0125f.jpg 

次は前方に足を回して・・・
koenji-daidogei_0126f.jpg 

そのまま腰掛のポーズ^^
koenji-daidogei_0127f.jpg 

実際はこんなに高さがあります。
koenji-daidogei_0128f.jpg 

開脚して静止。
まったくブレがなく素晴らしい安定度。
koenji-daidogei_0130f.jpg 

ラストは大技。
片腕1本で身体を支えます。
お見事~♪
koenji-daidogei_0132f.jpg 

一つのミスもなく完璧な演技をこなして満面の笑み。
koenji-daidogei_0135f.jpg 


さすが中国雑伎芸術団!
ハイレベルな技の数々は感動ものでした^^ 

高円寺びっくり大道芸は以上。 
来年も是非見に行きたいです。



スポンサーサイト
コメント
No title
高円寺ビックリ大道芸にただただ驚いています。
ハンペンさんの写真の素晴らしさは云うまでもありませんが、多種に渡り路上でのパフォーマンス素晴らしいです。来年は見てみたいな~
No title
雑技団はやはりすごいですよね。
写真で見ても、ぎりぎりのところでバランスをとっているなあと。
風が強かったのを忘れちゃいそうなくらいです。
No title
才オォ(*・ω・*)ォオ才
流石!!中国雑伎芸術団!
最後の女性の演技に写真なのにハラハラ
ドキドキさせられちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

楽しい大道芸フォト!
とっても楽しめました^^

来年はぜひ行きたいと思います^^
(∩∀`*)つ ヨロシクネ★
No title
伯ちゃん同様写真なのに動揺しちゃいました
最後の彼女の柔軟性と筋力は凄いですねぇ~
写真もお見事でした(^_^)
No title
たくさんの写真でリアリティが伝わってきます^^
見事な演技と美人のお顔で、ほころびますね。
Re: No title
yo~yoさん
ありがとうございます。
高円寺ビックリ大道芸の路上パフォーマンスを
初めて見たら、びっくりすること請け合いですよ^^
来年は是非ともご覧になってください。
Re: No title
いわんさん
今年も見せてくれたーていうのが素直な感想です。
野外で風をものともせず、素晴らしい演技でしたね。
Re: No title
伯苑さん
ラストの女性は、舌を巻くほど素晴らしい演技でした~。
そして、反省会で食べたホルモン焼きが、これまた美味しくて♪
来年は是非、ご一緒しましょう!^^
Re: No title
タジさん
ありがとうございます。
彼女のパフォーマンスに目が釘付けという感じで
ハイレベルな技を生で見れてほんとラッキーでした^^
Re: No title
サーフさん
ありがとうございます。
芸人さんのパフォーマンスを写真で伝えるのは
とても難しいですね。良い勉強になりました^^
No title
ヽ( * ̄▽ ̄* )/⌒❤+。・゚・。+
ホルモン行きましょう( ´艸`)ムププ
こんなところにも
ネットサーフィンをやってたら、見つけました♪
Gちょこの記事の時は見つけやすかったのですが、
こんなところにも、僕写ってたんですね\(^o^)/

発見できてよかったです。

また発見できる日を楽しみにしてます\(^o^)/
GENさん、こんばんは。
来年の高円寺大道芸大会も見に行きますからね^^

管理者にだけ表示を許可する