高円寺びっくり大道芸2011 VOL4 GちょこMarble

2011.05.10.Tue.09:37
高円寺びっくり大道芸2011の続きです。

次なる芸人さんは「GちょこMarble」
GENさん&ちょこさん 男女二人組による
ドタバタアクロバットコメディのシーン。

まずは二人仲良くポーズ。
koenji-daidogei_0068f.jpg 

二人はミニサーカスに競演したのがきっかけでGちょこMarbleを結成。
koenji-daidogei_0071f.jpg 

見事なバランス感覚ですね。
GENさんの股が裂けそう^^
koenji-daidogei_0072f.jpg 

GENさんが女性の観客に心変わりしたもんだから怒ったちょこさんは
何やら風船を膨らまし・・・
koenji-daidogei_0074f.jpg 

GENさんのへのお仕置きとして風船人間にしちゃいました~w
koenji-daidogei_0075f.jpg 

身体が徐々に風船と一体化していきます。
koenji-daidogei_0076f.jpg 

ついに風船に飲み込まれてしまいました。
ちょこさんが風船の上で面白がって跳ねる~。
koenji-daidogei_0077f.jpg 

すると風船が萎んで、こんな姿に・・・
koenji-daidogei_0078f.jpg 

ちょこさんが空気を足してあげたら、ちょっとだけ元気が出て
一緒に跳ねまーす。
koenji-daidogei_0081f.jpg 

さて、ここからはちょこさんによる空中芸のシーン。
前半のドタバタコメディに対してこちらはとても繊細な芸という感じ。
koenji-daidogei_0082f.jpg 

垂れ下がる二本のスロープを身体に巻きつけて空中芸を披露します。
ちなみにエアリアルティッシュというそうです。
koenji-daidogei_0083f.jpg 

右足一本に巻きつけてバランスを取ります。
koenji-daidogei_0086f.jpg

koenji-daidogei_0089f.jpg 

とても素晴らしいパフォーマンスでした。
koenji-daidogei_0092f.jpg 

GちょこMarbleは海外でも評価が高い実力派です。
koenji-daidogei_0094f.jpg 

以上! GちょこMarbleでした。

次回はラストで中国雑伎芸術団です。

スポンサーサイト
コメント
No title
ひょえー^^! バランスもそうだけど、柔軟性も筋力も凄いな^^! 生で見てみたいよ^^
No title
大道芸って奥が深いんですね^^
すごい!!!!
自分も生で見たくなりました。
No title
さっすが・・・細かく 丁寧な1枚1枚ですね~っ♪

初っ!大道芸っ!
ほんとに 質のよい演技ばかり 見せていただけて
なんだか ほんとに 得した気分~っ♪(・´Θ`・)ノ

風船の中の空気が なくなってきたときは
ちょっと ハラハラしてたんですよねぇ。。。┣¨キ(*゚Θ゚*)┣¨キ

それにしても またまた 特等席で見られて
嬉しかったですっっ!
Re: No title
23
そうですね。すべてがバランス良く兼ね備わって
出来る演目ですよね。
来年はGWに見に来てください^^
Re: No title
サーフさん
人前でこのようなパフォーマンスを
披露するってすごいですよね。
来年は大道芸オフでもしましょうか?^^
Re: No title
ぴょこたん
この日見た芸はどれも内容が濃かったです。
初大道芸を体験してとても感動したのが昨年・・・

一日ゆっくり楽しめるイベントですよね^^
No title
最初のハンド・トゥ・ハンドの演技はうまく撮れませんでした。
次見るときは最初の2,3枚目のようなのが撮りたいです。
来週末だったか、上野公園とか錦糸町でも演技するみたいですよ。
No title
♪(*ノ・ω・)ノオオォォォ
笑顔でズゴ技をやってしまう彼女^^
凄い!!凄い!!
風船の中に丸ごと入ってしまうなんてっ!!
一度でいいから見てみたいです^^
No title
大道芸はみなとみらいで通りすがりに
チラッと見る位でしたが
こんな立派な技を披露してくれるなら
じっくり見たいのもです
特に上から3番目とスロープを使った空中芸は素晴らしい!
Re: No title
いわんさん
この日は撮影モードなどでいろいろ勉強になりました。
近場であるなら、また撮りに行きたいですね。
Re: No title
伯苑さん
彼女は小柄ながら、相当な筋力を持ち合わせているんでしょうね。
風船の中に頭が入ってしまうシーンは一瞬でよくわからなかったです^^;
Re: No title
タジさん
高円寺びっくり大道芸は一度に40もの団体が参加するので
すごい規模だと思います。
空中芸はとても繊細な芸だなって感じました。
ありがとうございます♪
Gちょこの画像を探していて見つけました。
記事にしていただいてありがとうございます♪
コメントありがとうございます
GENさん
コメントありがとうございます。
素晴らしいパフォーマンスでしたね。
今度また遊びに行きますから
よろしくお願いします^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪検索で
コメントくださってますね♪グ~(  ̄ー ̄)g

管理者にだけ表示を許可する