高円寺びっくり大道芸2011 VOL3 HANAMERI

2011.05.08.Sun.15:22
高円寺びっくり大道芸2011の続きです。

「ミルコ」の芸が終わり、急ぎ元の路地へと移動。
「HANAMERI」がすでに始まってました~w
途中からですが、演目のシーンを。 

えっ?いきなりスカートを脱ぐそぶり!?
何が始まるんでしょう^^
koenji-daidogei_0057f.jpg  

ちょっとだけよ~てか^^
 koenji-daidogei_0056f.jpg 
 
そしておもむろにシャツも脱いで・・・
koenji-daidogei_0058f.jpg 

写真で見ると何やら怪しい感じ。
この後 曲に合わせてダンスが始まります。
koenji-daidogei_0059f.jpg 

二人の息はぴったり。
koenji-daidogei_0060f.jpg 

ダンスパフォーマンスの後は輪っかを使い・・・
koenji-daidogei_0061f.jpg 

さながら新体操。
このユニット 実は体操&新体操出身者なのだそうです。
koenji-daidogei_0062f.jpg 

これは何という技なのか~?
柔らかい身体ですね^^
koenji-daidogei_0063f.jpg 

真剣な眼差しで演技をします。
koenji-daidogei_0064f.jpg 

二つの輪っかを自在に操ります。
koenji-daidogei_0065f.jpg 

演目が終了。笑顔を見せる二人。
実はこの日がデビューだったとか。
koenji-daidogei_0067f.jpg 

以上 「HANAMERI」でした。

高円寺びっくり大道芸2011 ゆっくりまったり続きます^^



コメント
No title
おぉぉぉぉ(゚ω゚屮)屮
流石 カラダの柔らかさが半端じゃないですね
新体操のように笑顔で演技が
できるようになるともっと素敵だよね^^
今後に期待^^v
No title
顔つきが色っぽいですね(*´ェ`*)ポッ
Re: No title
伯苑さん
こちらのユニットはこの日が初お披露目だったので
かなり緊張していたんだと思います。
これから、どんなふうにレベルアップしていくのか
楽しみですね^^
Re: No title
サーフさん
HAMAMERIは途中から見たので
何が始まるのか ものすごく期待しちゃいました^^

管理者にだけ表示を許可する