高円寺びっくり大道芸2011 VOL1 Alma+Maru

2011.05.05.Thu.15:12
GWの前半、4/30にブロ友さんたちと高円寺で行われた
大道芸を見てきました。
震災後、自粛ムードで取りやめになったイベントが多数ある中、
地域の活性化にもつながるこのイベントが無事に開催されて、
とりあえず安堵しました。

このイベントに出演するパファーマーは40もあるので
絞り込みをすべく、ランチしながら吟味。

最初に見たのはベリーダンスチームの「Alma+Maru」
4人のダンサーたちが素晴らしいパフォーマンスを
披露してくれました^^

オリエンタルチックな傘
koenji-daidogei_0001f.jpg 

さて、ここからダンスのはじまり~
koenji-daidogei_0004f.jpg 

4人とも個性的なコスチューム。
koenji-daidogei_0005f.jpg 

4人全員は入りきらないので的を絞って・・・
動きが速く、追いかけるのが大変でしたw
koenji-daidogei_0006f.jpg 

カラフルなシルクベールを付けてぐるぐる回転します。
koenji-daidogei_0008f.jpg 

踊っているときの表情がいいですね^^
koenji-daidogei_0010f.jpg 

ここはツーッショットで。
koenji-daidogei_0012f.jpg 

彼女が4人の中で最年少という感じでした。
koenji-daidogei_0017f.jpg 

気がつけば、彼女のカットを数多く撮っていたかも~^^;
koenji-daidogei_0020f.jpg 

ダンスに使う小道具がいろいろあるみたいで、今度は扇子を持って・・・
koenji-daidogei_0027f.jpg 

軽快なステップで。
koenji-daidogei_0033f.jpg 

ここでようやく傘の出番!?
koenji-daidogei_0035f.jpg 

カメラ目線 やっときました~。
koenji-daidogei_0037f.jpg 

傘がお似合い^^
koenji-daidogei_0039f.jpg 

ダンスのエンディング。
みなさん、踊り終えて満足な表情。
koenji-daidogei_0041f.jpg 

初めて見るベリーダンス。
とても楽しくて、ついついカットが増えてしまいました^^;

高円寺びっくり大道芸続きます。


スポンサーサイト
コメント
ヾ(( =゜Θ゜=))ノおぉ。。。っ♪
しっかり ダンサーしゃんたちの 目線ヽ(☆Θ☆)ノ。+゚☆゚+
狙ってましたのね~♪*^・^*

初めて 大道芸見せてもらって
感動しちゃぃましたっっ♪

そして ステキなひと時を ご一緒させていただけてっ♪
ほんとに 嬉しかった!楽しかったっ!

ちょっと 風は強かったけど 大道芸日和な お天気も
よかったですよね~♪*^・^*

今後とも よろしくお願いします♪
No title
♪(*ノ・ω・)ノオオォォォ
大道芸とは名ばかりで
素敵なお姉さん達のベリーダンスじゃありませんか^^
Hanpenさんの嬉しそうな顔が
目に浮かびますo(*^∀^*)o アハッ~♪
どの子も素敵な笑顔ですねぇ~楽しさが伝わってきます^^

今回ご一緒できなかったのが残念した
次回はお早めにご一報をΣ(ノ∀`*)ペチッ
No title
ベリーダンス見たかったですう。スポーツジムでベリーダンスやってます。おっとー言われる前に申告しますが、自分のスタイル重々承知していますので、おなか隠して練習しています。いつか彼女達のような衣装着てもご迷惑掛からない時はくるのだろうか?(汗)
No title
クネクネっと動く腰を想像しながら見てしまうな~^@^エヘヘ
この調子でどの祭りも開催して明るい話題を増やしてほしいよ^^
No title
横構図がうまく収まってますね~。
目線うらやましいです。自分は座って撮ったので見上げた写真ばっかりでした。
Re: ヾ(( =゜Θ゜=))ノおぉ。。。っ♪
ぴょこたん
初めての大道芸 楽しめて何よりです^^
出演者が多数のため、全部見れなかったのが
心残りですが、また来年も見にいきたいですね。

こちらこそ、よろしくです。
Re: No title
伯苑さん
しょっぱなからベリーダンス。
とてもテンションが上がりました^^

今回はご一緒できずに残念でしたねw
都合のつくときにまたご一緒しましょう!

Re: No title
yo~yoさん
おぉー ベリーダンスやられてるんですか~?^^
カラフルな衣装を着て踊るのって楽しいでしょうね。
Re: No title
23
速い動きについていくのが大変でした^^;

夏のイベントで花火大会の幾つかが
中止と決定される中、こういうイベントが
開催されたのは嬉しいかぎりです。
Re: No title
いわんさん
動く被写体をフレームに収める大変さが身にしみたところですが
ベリーダンズを今回初めて見ることができ、とても良かったです。
No title
普通の通りで行うってのが庶民的でいいですね^^
やっぱ緑のスカートの娘 d(*^o^)グ~♪
Re: No title
サーフさん
路地裏なので演技の最中、近所の人が通りかかったりするんですよ。
緑のスカートの子は初々しくて好印象でした^^

管理者にだけ表示を許可する